KURAWOODありがとうございました

KURAWOOD ありがとうございました!



メチャクチャ楽しい時間でした。
本当に大感謝です!



やっぱ良いですね〜、やり慣れている所は・・・
スタッフさんも最高なんです。
わがままな覆面☆のセッティングも
全て把握して下さっているので
もの凄くやりやすいです。



新曲いかがでしたでしょうか??
『うたのちから』
『夢は儚い紙吹雪』



よろしくお願いしますね!



対バンの皆さんもとても素敵でした!

山本新さん
ちゃんと世界を作り上げて、なかなか素敵でした!

郷ひろし&友美さん
いつもお世話になっているのに、スミマセン・・・

kokecham(from 三重)さん
益々パワーアップですね! また一緒に楽しみましょう!

こぶし一家さん
メチャかっこ良かったです! もっと聴きたい・・・

絵描き光さん
お久しぶりでした! また是非色々コラボしたいですね