落とし物。

おはよう


m(__)m



実は先日、映画館にお財布を忘れてきちゃいまして。

気づいたのが家に帰ってから。

鍵を取り出そうとしたら、財布がないことに気づき。


家には入れたんだけど、貴重なものも財布に入ってたりしたので焦りました(^_^;)



それですぐに映画館に電話したらスタッフさんが見つけてくれて。

次の日には戻ってきました。


本当によかった(^_^)

手元に戻ってくるまでは色々と心配ばかり。

中身ももちろんだけど、その財布は頂いたものだったので絶対に無くしたくなかったんです。




結構昔からこういうことが多くて…


中学生の時は、高校に願書を出しに行った帰りに生徒手帳を落としてしまうというドジをやらかしたり。


その日のうちに戻ってきたけど、学校帰ったらクラスのみんなに笑われ…ヽ( ̄▽ ̄;)笑



高校生の時は定期を落として。

それも駅員さんが拾っていてくれて、無事戻ってきたり。




あぁ…

(-_-;)


自分は昔から変わっていないのだなと実感しました…。


でも、後日笑い話のネタにもなるので、それも良いのかなと前向きに考えていたり


(笑)


なんてね。


映画館のスタッフさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。



それじゃ、今日も元気に1日を過ごそう!
みんなも落とし物、忘れ物には気をつけて!

では、また〜



▽pika☆⌒さん
やっぱり同じ日本でも、自分は生活が大きく変わることはなかったです。

1日が終われば慣れ親しんだ家のベッドで眠れて。
言う通り、本当に贅沢すぎるなという生活を今も過ごしています。

ただ、あの時も今も向き合い方は変わっていないので、これからも長く接していくことなんだと思います。
色んな物が必要になるのは、今も変わらないですよね。



▽ゆうちやんω^*さん
フットボールキングダムっていう、たぶん一般的には知らない人も多い不朽の名作ですよ(^^)

ウイイレも好きなんで、いつかやりたいね




NAOCKI