……

今日、15日は終戦記念日ですね。


「1分でもいいので黙祷をお願いします」という話を聞いて、今日は黙祷を。

お恥ずかしながら、人生で一度も終戦記念日に黙祷もしたことがなくて。
戦争って難しいことのように思ってて、なんとなく無関係を決め込んでいたんですけど。


今年は何かと日本のことを見つめ直す機会が多いように思えて、理解できなくても戦争を見つめてみることで何か変わる気がしました。


きっかけになるかな?
タイトルも黙祷という意味で3点リーダーです。





話を変えますね。
ちょっと曲を作る上で今壁にあたってるというか…

うまくいかなくて。
それで話し合う時も色々と話したんだけど。
ちょっとした食い違いから、少し厳しい口調で言ってしまいましたm(__)m


なるべく言葉を選んだつもりだけど、言い過ぎたなと反省…。

気まずくはならない…はず(^_^;)


喧嘩とは違うし、良いものをという気持ちからのことだったので!
大丈夫…!

帰る前には軽くエマ・ワトソンの話で盛り上がったりもしたしね(^-^)v


そんなアホなこともやってます!笑




最後に、高校野球。
神奈川の代表、横浜高校が負けてしまいました。

自分は試合見てないんですけど、みんな良い試合をしたんだと思います。


明日は朝早くから習志野の試合!
習志野のブラバンは素晴らしいので、是非みなさんも見てください!

出かける前なので自分も朝から見れる!楽しみ!



それでは、マイケルのMan in the mirrorを聴きながら、明日に備えて早めにおやすみします(.-。-)zzZ


See,you!x



▽pika☆⌒さん
ありがとうございます(^^)



NAOCKI