ママの誕生日なのに。。。

  • ジャン ヒョジョン 公式ブログ/ママの誕生日なのに。。。 画像1
なんだかひさしぶりの更新のような気がします


この間ちょっと忙しかったので
一日がもう早めに過ぎ去った感じです


ひょっとすれば
今日ママの誕生日

忘れてしまっちゃうところだったんです


ダイアリーに大きく丸もかけておいたのにねー


11日から12日になる定時にすぐ電話
して
'おめでとうー
' 話しようと思ったけど、
ずいぶん遅く午後になってから連絡を取ったというもんです


常に忙しいふりをしてるんじゃないかなと思って
すまない気持ちです


週末には家族たちと外食の約束を取って,

ちょっと暇な時間にプレゼントを買いに行くつもりです。

化粧品を買おうか

冬用品が良いのか

アクセサリの方がいいか

悩み..........


前もってちゃんと考えて行かないと無駄なものを選ぶことがあるからねー



みなさんがお勧めしてくれたら参考しますよー^^


 
  • コメント(全25件)
  • なむ 
    1/12 23:12



    アクセサリーがいいと思いますよ

  •  
    1/12 23:13

    冬ものがいいとおもいます(^^)

    化粧品やアクセサリ
    一緒にでかけたとき
    一緒にえらんだらどおでしょぉ(´∀`)
  •   WR saranghae _ 
    1/12 23:14



      色々みて、ビビッときたもの

      オンマ、チュッカヘヨ〜っ



  •   私達がもっとも愛するマンネ。  
    1/12 23:15


    お揃いのアクセサリーとかどうでしょうか



  • ソンジェlove* 
    1/12 23:16



    アクセサリーがいいと思います

  • T激情KARA魂S★Tops 
    1/12 23:17


    冬用品が良いと思います

    これから寒くなるの

    ヒョジョンさんは化粧しなくても綺麗で


  • **  H I R O  
    1/12 23:21



    アクセサリー
    喜ぶんじゃないです

    一緒に選んだ

  • あーちゃん 
    1/12 23:27


    アクセサリーはずっと残るからいいですよね

  • 桃夏(*∪*)5.31 
    1/12 23:28

    お母さんにだったら私なら、旅行券かな

    毎日忙しいから休ませたい
  • かず(スマホに変えたら出来ないゲームが) 
    1/12 23:33

    お化粧する人なら普段使っている物の方が良い
    珍しい物にすると肌が荒れるからね。普段から寒がっている人には、暖かそうな靴下や
    ら出た後に羽織る物なんかどうでしょう

  • ナヨン@イェップゲテルコヤ 
    1/12 23:39

    パンジ ハゴ ピョンジヌン オッテヨ?^^
  • ヒシカ様(晟敏オッパーーっ) 
    1/12 23:47

    私も、誕生日プレゼントは
    旅行とかいいと思います

  •  takaminhwan _ 
    1/12 23:53




    手作りのなにかをあげるのがいいと思います!

    ヒョジョンちゃん かわいい^^
  • あやこ 
    1/13 00:03




      ヒョジョンちゃんのママ、
      お誕生日おめでとうございます〜!

      あたしなら ごちそう作ってあげた
      お洋服を プレゼントするかな(^ω^)

      リラックスできるアロマや入浴剤とかも
      いいんじゃないかな?

      でも、気持ちがこもってたら
      なんでも嬉しいと思います♪




  • ぶん 
    1/13 00:04

    おめでとう

    気持ちがあればなんでも喜ぶと思
  • コハク 
    1/13 00:23

    そういうのは大切ですね★
  • saranghaeyoo 
    1/13 00:30



      ひょじんチャンかわゆ−


      お母さんセンイルチュッカヘ

  • vampire_チョア... 
    1/13 00:47

    ママさんセンイルちゅっかへよ


    プレゼント渡すなら、やっぱ服とかかな?


    ケーキ作ってあげるとか!



  • せなこ(グンちゃん最高♪) 
    1/13 01:52

    私は母親の誕生日にはアクセサリーや手作りケーキ
    プレゼントしてるょ

  • ★ヤッタ〜マン★ 
    1/13 05:02

    ヒョジョンの笑顔とか?
    一緒に温泉行くとか
  • ☆真面目チャン1号☆ 
    1/13 06:50

    おめでとう(*^▽^)/
  • のりっぺ 
    1/13 08:03

    おめでとう(^_^)
  • きのこ 
    1/13 11:13

    プレゼントって選ぶ時がスゴく楽しいですよね
    いからストールや膝掛けも暖かいですよ

  • 1★HARA隼人☆ 
    1/13 14:56

    ママさんお誕生日おめでとうございます


    今日はKARAのハラの誕生日です


    ヒョジョンさんも頑張って

  • ● ▲ ■ 輝 く マ ン ネ 
    1/13 22:38



    センイルチュッカヘ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)