フェーシャル・マッサージ !

  • ジャン ヒョジョン 公式ブログ/フェーシャル・マッサージ ! 画像1
  • ジャン ヒョジョン 公式ブログ/フェーシャル・マッサージ ! 画像2
もう 3日がさっーと過ぎてしまいましたね。ㅠ.ㅜ
みんな休日はどうでしたか


私は久しぶりに家で家族と一緒に新年を迎え、
友達も会って、我が社の人々と楽しい時間を過ごしました。


そして〜〜〜

チャチァ〜〜ン!!

ママからもらいました。
プレゼント 。
フェーシャル・マッサージ で~~っす

仮面みたいでちょっと面白いでしょうね。
普段、肌はあまり管理せず気にしなかったけど、
今年はこれでもっときれいになってみましょう〜。ハハハ〜


ちょっとやってみましたが、手始め前から私と家族みんな大爆笑

ずっ〜と笑いましたあ。^^

着用後の写真をみなさんに見せようと思いましたが、
まだ勇気が出ませんねー。


早いうちに勇気をだして思い切り写真
見せちゃいます。
驚かないでくださ〜〜い。(笑)


おやすみ