ドラマ天国

  • ジャン ヒョジョン 公式ブログ/ドラマ天国 画像1
  • ジャン ヒョジョン 公式ブログ/ドラマ天国 画像2
  • ジャン ヒョジョン 公式ブログ/ドラマ天国 画像3
楽しい週末です~~~~


海産物が
だっぷり入った辛いちゃんぽんとタンスユック(酢豚みたいなもの
を食べて、
デザートとしてチョコアイスまで食べて
お腹いっぱい幸せいっぱいな午後です。


最近、韓国で放送されているドラマの中で
私がはまっているのは”シークレッド”です。
(ハ・ジウォンとヒョンビンが主人公役です。)

休みの時にはドラマを見るのがすきですが、
毎回見るのは難しいので、
ダウンロードしてみてます。
とても面白いですよ。
日本で放送されるかどうかはわかりませんが、
最近の私の一押しおすすめドラマです。


韓国ドラマはもちろん、日本のドラマも好きで、
私がダイスキなヤマピー様が出たドラマはほぼ制覇。


今日はドラマの話で盛り上がりましたけど、
最近、GREEの皆さんはどんなドラマにはまってますか。
お勧めのドラマがあったら、教えてくださいね。


 
  • コメント(全17件)
  • かずのこ 
    12/12 15:07

    終わったけど「Q10」が好きです



  • タ ム タ ム х ⊂ト 己ト 
    12/12 15:14


    日本で放送されていたら見ますね >∀


    私は、ハン・ヒョジュ さんが出ているドラマ を今、全部見ています бυб

    日本のドラマは最近見てないです´`;
  • ソンジェlove* 
    12/12 15:25

    韓国のレインボーロマンスとイルジメと美男ですねと明日に向かってハイキックが好きです

  • チョッパー 
    12/12 15:26

    終わっちゃったけど
    オダキョーとQ10が好
    だった

  • ★.片割れ鵑泙×りほ 
    12/12 15:59




     韓国ドラマだと
     美男ですね
     宮
     ラスト・スキャンダル
     が好きです



  • †めざせ (オリ-ブ同盟) 
    12/12 16:09

    んにちは!
    味しいものを食べて映画ドラマを観る
    (キョウレヌン タットゥタン チョンゴルヨリガチェゴジ
    )
    の鍋奉行なのだ…
    (笑)
  • ジャンポケ 
    12/12 16:41

    自分は華麗なる遺産や春のワルツが好きですね

  • ∴とくすん∵ボチボチ復帰 
    12/12 17:17

    KBSのインターネット版で放送してた農村が舞台のドラマが面白かったですね…名前忘れまし
    …日本も韓国も人間模様は同じですね
    だ韓国のお祖母ちゃんは強

  • きのこ 
    12/12 17:53

    楽しい週末を送られてます
    私は韓国ドラマ大好きですよく見てます
    は『ソル薬局の息子たち』を見ています。毎回面白いです

  • まさへろし(Bzブラザーの皆様!落ち着かんね〜!!) 
    12/12 18:23

    韓国ドラマなら【ごめん、愛してる】が好き

  • あけみ 
    12/12 20:37

    私も↑↑ごめん、愛してる です

    あと、ありがとうございま
    もなんだかハマっ


    日本のだと菅野美穂さんの出るドラマはわりと面白いのが多いので好きで

  • トム・K 
    12/12 20:51

    イ・サン に はまってます!
    ンヨンが 好

  • せなこ(グンちゃん最高♪) 
    12/12 23:27

    私はイケメンですねにハマりまし
    韓国では去年ですょ
    チャングンソクさん最高デ
    今は韓国でメリーは外泊中ってドラマやってるみたいだけど早く見たい

  • スペシャリスト(超多忙無休&スマホ苦戦)許してね 
    12/13 01:25

    う〜んごめんなさい…ドラマのタイトルが出てこないイ・ビョンフォンさんやパク・ヨンハさんのはよく見たです。あとチェ・ジュウさんのは好きです。空港を舞台にしたやつがはまりました。

  • ぽちょびのママさん 
    12/13 07:16

    アンニョン


    ヒョンビン、カッコイイですね


    韓ドラ大好きでよく見てま

    イルジメやソドンヨなど時代劇にもはまっちゃいますね



  • 三代純歌 
    12/17 03:55

    カインとアベルが

    いーですよ
  • タ ム タ ム х ⊂ト 己ト 
    12/19 18:06

    ヤマピー 日本で「明日のジョー」っていう映画しますよね

    今日、映画に行ったときにCMしてました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)