お久しぶりです〜

  • ジャン ヒョジョン 公式ブログ/お久しぶりです〜 画像1
  • ジャン ヒョジョン 公式ブログ/お久しぶりです〜 画像2
  • ジャン ヒョジョン 公式ブログ/お久しぶりです〜 画像3
お久しぶりです〜

少しの間GREEを休んだせいか、お友だちも減ったような。。。
楽しいお話いっぱいしてあげたかったのに。。。ごめんなさい。


しかしいつの間にかもう12月。
何だかまだ遣り残したことがいっぱいあって、
やらなきゃと思う気持ちだけが先走るような気がします。
後、残り少ない2011年だけど、最後まで頑張らないと。


あ、そして、
先週末には所属事務所がYG Family Concertから招待されて
見に行ってきました。

BIGBANGをはじめ、2NE1,SEVEN,GUMMYなどなど
韓国最高の歌手の公演をみることができて本当によかったです。

日本からのファンの皆さんも多くてまた驚きました。


ほかの歌手の公演を見ると
情熱とものすごいパワーをもらえることはもちろん、
今の自分自身を見直すことができて
いろいろと勉強になります。
また歌いたくなってきた。www

では、今日はここまで。
皆さん、お休みなさい〜