演技は難しい

  • ジャン ヒョジョン 公式ブログ/演技は難しい 画像1
今日から再び練習スタート


先ほど演技の練習が終わった。

6行ぐらいの長い独白を覚えようとしたら
頭が爆発しそうになった。

演技は難しい。

私っていつも自分の順番になると
お笑いが止まらなくて困る。

笑いと共に集中力も落ちてしまうし。


こんな私の姿をみんな面白がってるんだよな。


練習室のみんなと大笑いになり楽しいけど、


やっぱり何かをするふりとか違う人になったふりなど

今の私には自分に合わない
服を着たように不自然。


歌はすぐその気になるのになぁ〜

しかし、演技の先生から
自然体で演技ができたとほめられちゃた。

ぐ〜う〜ぅ
(まさか、これって私のお腹から


朝も昼も抜いちゃったもんな。


では、私はこれから仲間と夕食です〜