よい週末を〜

  • ジャン ヒョジョン 公式ブログ/よい週末を〜 画像1
こんにちは。

楽しい週末です〜〜〜〜〜

今日は3週間ぶりの休みです。
先まで夢の中でした。
(久しぶりの寝坊です。お腹もすかずにぐっすり〜)

でも、目覚めてからすぐGREEにログイン〜!
(まだ、目がはって前もよく見えないけど)


さてと、今日は何をしようかなぁ〜

(少し寒くてあまり外へ出たくはないけど)

友だちと会っておしゃべりもしたいし、

映画も見たいし、
デパートでショッピングもしたいし、
本屋へも行きたいし、
カラオケへ行って歌も歌いたいし、

クラブへで踊ったりもしたいし、
おしゃれなバーでカクテルも一杯したいし

やりたいことが多すぎる。

でも、その前に腹ごしらえ。
お腹ぺこぺこです。

おっと、待ち合わせに遅くなりそう。

早く支度しなきゃ。

友だちと4時に会う約束です。
では、行ってきます。


皆さんはこの週末、何をしながら過すつもりですか。
では、よい週末を。