GOOD-BYE DAYS〜

  • ジャン ヒョジョン 公式ブログ/GOOD-BYE DAYS〜 画像1
今日は私が大好きなYUIちゃんの歌を一日中ずっと聞きました。

(YUIの声は本当にダイスキ〜


特に、GOOD−BYE DAYSという歌を自分も熱心に練習して見ました。ふうふう。

(少女時代のテヨンもこの歌をハングル歌詞に変えて歌ったとか


YUIちゃんお歌を練習してみたら、心も落ち着いて
何かピューアで純粋な子とものころに戻ったような気がしました。


私が歌ったGOOD−BYE DAYSを皆さんにも
聞いてほしいなぁ。^^YUIちゃんとは少し違うバージョンで。ふふ。

皆さんはどんな歌がお好きですか。

韓国の歌も聞いてますか。

 
  • コメント(全17件)
  • ζ 
    11/10 21:02

    Oh good bye days.今〜
    (^w^)
  • あいらぶじぇあ☆ 
    11/10 21:03

    私もその歌好きです

    いいですよね

    やっぱK-POPきいてます

    毎日きいてま
    (笑)
  • 花恋 
    11/10 21:04


    日本は西野カナと石川さゆりと坂本冬美で、

    韓国はBIGBANGとドラマのソングと少女時代とKARAか

  • ソンジェlove* 
    11/10 21:08


    k-pop大好きです


    いっぱい聴いてます

  • ☆ジェシー☆海コロ神イベ引退→長い間ありがとうございました感謝! 
    11/10 21:12



    パク・ヨンハの歌が

    大好き


    亡くなったか

    ショッ


    人生に疲れたのかな


  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    11/10 21:18

    韓国の歌はスキです


    今は活動停止されてますが『東方神起』ゃ韓国で活躍してる人なら『ァン・ジェウク』がスキで聞ぃてま

  • ほんまでっか。 
    11/10 21:19



    YUIの声私も
    癒されていま

    聞いてみます
    !

    K-POP好きですよ

    ヒョジョンさん
    カラオケ行きたいです
    !

    最近日本の歌よりも
    韓国の歌を聞いてます!


  • ゚*κυγυмi*。〜チャジャッタ♪〜 
    11/10 21:21

    また、今度聴いてみますね


    私は〜、日本では北乃きいちゃんの『サクラサク』とか、Moumoonの『Sunshine Girl』を聴いてます

    K-popも毎日聴いてますよ

    東方神起とか、少女時代、KARA、BIGBang、T-are など

  • な(11月1日からしばらく放置!) 
    11/10 22:01

    東方神起とかすき

    テヨン歌ったんだあ

  • グリュック 
    11/10 22:03

    チャン ユンジョンさんの 約束


    フィソンさんの生きていても 死んでも

    間違って居たらごめんなさい。


    イ サンからチュモ 風の国は大好きなので



  • †めざせ (オリ-ブ同盟) 
    11/10 22:12

    (アンニョンハセヨ. ウマ!?)ウマク』でしたっけ!
    ングル語で?まっ、ともかく 『ウマク トゥッタ』
    (笑)

  • グリュック 
    11/10 22:32

    ハンア〜私が愛した幼い女官も好きです


    韓国の言葉は全然わからなくて韓国に対する知識も未熟者ですが今まで三年近く色々な韓国ドラマ
    観ていてわかった事は純粋さと人情が今の日本に少し欠けてきているんじゃないかなと思いました。その純粋さと人情が日本人をひきつけていると思います。

    ありがとう
    めんなさいおはようございます
    んにち
    こんばんは
    やすみなさい
    してる
    の普通の言葉が一番大切な言葉だと感じられました。韓国ドラマ
    感謝しています。ありがとうございまし

  • ´・ω・` 
    11/10 23:07

    YUIさん人気ですね


    最近、KARA人気が凄いです
    レビ番組でも沢山観ます
    本語も話せるなんて


    あ、写真で着てるTシャツ可愛いくて似合ってます

  • サイコ 
    11/10 23:59

    うつくしい。
  • せなこ(グンちゃん最高♪) 
    11/11 00:18

    最近TVでやってる美男ですねの歌でA.N.JELLの『相変わらず』って曲が気にいってまーす


    韓国のドラマ(特にラブコメ)大好きで



  • さゆきち 
    11/11 17:01

    あたしもYUIちゃん好きです

    韓国の歌も聞きます

    KARAも少女時代も超可愛いで



  • パスタ 
    11/13 08:38

    KARA,BEASTが好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)