友達のみんなへ



お久しぶりのGREE日記の更新!!!





僕、MOCKYです。





ちょいと書くの遅くなっちゃったけど、2月27日(水)にJam9ニューアルバム「Jam9 All Songs Best」をリリースする事ができましたーーーっ\^o^/





前作、「絆」より、早1年と半、待たせちゃって本当にゴメンなさい・・・あせ。





でも、それだけ待たせちゃった分だけ、今作は、かなりの自信作になったよ






あぁこれでやっと、またみんなに逢いに行けるね\^o^/!!!





早く逢いたいぞ、こんちくしょー(┬┬_┬┬)





ってか、いまガラケーの方で、書いてるから、久しぶりで、なんか書き方戸惑ってるぞ・・・(笑)。





話し少し脱線しちゃったけど、みんなアルバム聴いて待っててください
!!!





では、最後に一言!






『みんなーーー!!!』





『イっイっイク...(笑)、行くぞーーーーーーーーー!!!!!!!!!』
(深夜なんで皆様、申し訳ありません...ww)






MOCKY





☆★☆★☆★☆★



Jam9 ライブ INFORMATIONはコチラ↓↓↓


http://m.gree.jp/?mode=profile&act...