「しずなみー\(^o^)/」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「しずなみー\(^o^)/」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「しずなみー\(^o^)/」 by MOCKY 画像2
  • Jam9 公式ブログ/「しずなみー\(^o^)/」 by MOCKY 画像3



行ってきました静波海岸\(^o^)/



Jam9 in 静波海岸‼



集まってくれたみんな本当にありがとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ステキな夏の1ページが出来た事に感謝ですぞ( ̄^ ̄)ゞ



さぁ今日は肌水して寝よ( ̄▽ ̄)



ぐっすり♪(´ε` )zzz



写真1:敬礼ぎーちゃん



写真2:日焼け止めプリやん



写真3:Jam9×シクラメン=ジャムラメンの誕生?(=´∀`)人(´∀`=)



みんな今日も1日お疲れちゃーんψ(`∇´)ψ


☆Jam9ライブインフォメーション☆

http://m.gree.jp/?mode=profile&act...




MOCKY

 
  • コメント(全9件)
  • フラン  
    7/22 00:04

    今日、初めて生声聞かせてもらいました
    気が雲ってる事を忘れるくらい楽しかったです(^^)

    楽しい時間(とき)をありがとうございました


    これからも頑張って下さい(^-^)/ 応援さしてもらいます

  • わかちこ(!・) 
    7/22 00:19




    行きたかったです(泣)
    三者面談なければ(;-;)笑
    おつかれさまでした



  • パルちゃん@菊川unities 
    7/22 00:28

    今日はお疲れ様でし

    アウスタ→USJ→静
    続けてのライブでサイコーだよ

    しかも今日は
    バックにサインしてもらえ
    めっちゃハッピーだ

    またアウスタでも待ってる

  • ☆ヒロカズ☆ 
    7/22 01:26

    お疲れ様です(^o^)/ いつもJam9さんの曲で勇気をもらってます(^з^)-☆ いつか山形県の酒田市にも来て下さいね〜o(^o^)o
  • のん@島田unities 
    7/22 06:13

    お疲れ様でした(*≧∀≦*)楽しかったー!シクラメンも、なにげ、CD全部持ってるのに初でした。(笑)静波のあとは市野に向かい、CLEEMのインストアライブ。こちらもすごく良かったです。
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    7/22 08:39

    浜ライブは、人生初参戦

    楽しかっね〜


    エスパ(Jam9
    VS ジュビロ(シクラメン

    音楽からは戦い生まれず、勝負の結果は必要なかった


    最高の1日でした


    PS:敬
    流行ってる


    今日は
    山寺花火大会


  • 卍聖矢卍 
    7/22 11:19

    最高でした\(^o^)/タオルにサインしてもらえてめっちゃ嬉しかったです\(^o^)/さらに好きになりました(^.^)ありがとうございました!!
  • あーかねちん(^ω^) 
    7/22 13:05

    昨日はお疲れ様でした! めっちゃ楽しかったです(^ω^)
    モッキーさん最高\(^o^)/

  • みか☆大翔ママ(*^_^*) 
    7/24 02:53

    行きました(*'▽'*)
    花火生で聞けてめちゃ嬉しかったです(≧▽≦)あんまりライブ行けないけど応援してます(≧▽≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)