「えぶばーでぃー\(^o^)/」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「えぶばーでぃー\(^o^)/」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「えぶばーでぃー\(^o^)/」 by MOCKY 画像2
  • Jam9 公式ブログ/「えぶばーでぃー\(^o^)/」 by MOCKY 画像3
どとうのお知らせラッシュが終わり、家路に到着




みんな、急にたくさんの情報が来たけどついてきてるー\(^o^)/?
(※つぶやき参照)



さてさて、さっきも書いた7月15日の、U・S・J@浜松窓枠!



イベント行うって来たら、当然グッズも販売しちゃいますぞ( ̄^ ̄)ゞ



写真:1、2、3



静岡と言えばなんだ〜?



で、みかん、お茶、ウナギ、富士山
(なんてわかりやすいんだw)



当日のグッズとしてもOKだし、
(会場でゲットして、すぐ着ちゃってもOK♩)



お土産としても使ってもらえたら、あたくしシアワセよ( *`ω´)
(家族のお土産にぜひ♩)



Jam9史上、こんなに、地元静岡をフューチャーズしたグッズは多分無いぞ\(^o^)/



だもんで、みんなぜひゲットだべし( *`ω´)
(切実に...泣)



そして、明日はね、地元静岡の、第一テレビさんの夕方情報番組の、○ごとワイドで、スタジオ生出演&生ライブ\(^o^)/



○ごとファミリー復活だ\(^o^)/




そして、久しぶりの生出演に緊張する面を見てやってくださいまし( ̄^ ̄)ゞ



こんな感じ?笑↓。


 アワ アワワワ…
 :/\__/ヽ .
./ ; ;   ; ;u \:
.|u (・), (・) ; ;|
:|",ノ (._, )ヽ,; ;u|
.|  rエエエ、 .;|:
:.\ ヽ-------´.::/・
:/ ̄\/ ̄'\:





たけやぶやけた
となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ
あおまきがみあかまきがみきまきがみ





うーん( ̄▽ ̄)





全国から、みんなのパワーを集めるぞーーー

  ∧_∧  ∧_∧
('(゜∀゜∩∩゜∀゜)')
O_  〈 〉 ,_O
 `ヽ.) (_/´




では、今日も1日お疲れちゃん♪(´ε` )



もっきー。