「新しい一週間の始まりだ!」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「新しい一週間の始まりだ!」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「新しい一週間の始まりだ!」 by MOCKY 画像2
  • Jam9 公式ブログ/「新しい一週間の始まりだ!」 by MOCKY 画像3



さぁゴールデンウイークも終わり、新しい一週間の始まりの朝だね♩。



今日の浜松市はめっちゃ良い天気よ(^^)。



みんなの所の天気は、どうですかい( ´ ▽ ` )ノ




今日から、仕事や、学校が始まる人多いと思うけど、五月病に負けない様にお互い頑張ろう!。




追伸:うちこの前、今年初「素麺」をやったぞ!、って書きながら素麺の袋を見たら冷や麦って書いてあったぞ...笑。


ちなみに、素麺と冷や麦の違いってなんなんだろうね(; ̄ェ ̄)⁇



写真は、ゴールデンウイークの思い出!!!




写真1:レーベルメイト(同じレコード会社)の藤澤ノリマサさんと♩。

地元のイオンモール志都呂ショッピングセンターさんで藤澤さんのインストアライブがあったから、みんなで行って来ました!、藤澤さんの歌声に癒されました♩。




写真2:BRIDGET主催の「KICK」終了後の集合写真。

一言!『名古屋最高‼』、そして、熱かった\(^o^)/。




写真3:その「KICK」の会場(ハートランド)前にあった、名古屋のホテルヒルトンさんを、下からパシャり♩。

ヒルトンと、言えば、『姉さん事件です...』のドラマ「ホテル」の舞台と、なった所だよね(^^)!

あたくしテンションMAXに上がりましたぞ( ´ ▽ ` )ノ
(メンバーは、そんなあたくしを見て笑ってましたがwww)。



さぁ、みんな今週も頑張ろうぜぃ♪(´ε` )。




MOCKY