「少し遅くなりましたが・・・」 by MOCKY

週もなかばを過ぎました!





今週は花粉が凄いぞ・・・( ̄▽ ̄;)





マスクマンMOCKYです!。




ではでは、日曜日から♪





日曜日は、地元浜松のイオンモール浜松志都呂ショッピングセンターさんでのインストアライブでした!





今年に入って初めての地元のインストアライブ!





応援に来てくれたみんな本当にありがとう・・・泣






そして月曜日!





オフィシャルブログに書いてある通り、ギーちゃんの31回目の誕生日でしたっ♪





ギズモおめでとう!!!
(誕生日については、オフィシャルブログに書いてあるんで、そちらをチェックです♪)





そして昨日書こうと、思ったらアプリにログイン出来ず・・・(;´・`)、今に至るって感じです・・・。





では今日の最後に改めて今年卒業を迎えたみんなへ、卒業おめでとうございます!





新しいステージでも精一杯頑張って、そして輝ける様に、これからもみんなを応援してます!!!






『気張らずに、マイペースに頑張ろ♪』






では、今日はこの辺で☆






MOCKY


 
  • コメント(全9件)
  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    3/22 04:49

    ライブお疲れ様でした
  • kana(*∧▽∧*)/@浜松unities 
    3/22 06:53

    ライブお疲れ様でした(≧▽≦)
    会えて嬉しかったですヽ(^0^)ノ

    ホントjam9には、いつも元気いっぱいもらってます!


    花粉症大丈夫ですか?お大事にしてね(^o^)
  • 優#不安定少女 
    3/22 08:15


    お疲れ様(*・ω・*)
    会えて嬉しかった


    これからも頑張ってください(*・ω・)
  • わかちこ(!・) 
    3/22 08:17




    花粉やばいですよね(´Д`)

    うちも毎日毎
    つらたんです(´;ω;`)



  • S∀K! 
    3/22 09:28


    同じく花粉症
    マスクマンです(´;ω;`)
    薬飲んでても最近
    辛くなってきました(T_T)

    志都呂お疲れ様でした★
    めちゃ楽しかったで

    Giz'Moさんの誕生日パーティーも
    楽しそうでしたね♪

    4月から新しい環境頑張ります♪

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    3/22 09:29

    おはよ
    MOCKY


    志都呂の熱気凄かったね〜

    久しぶりに交わす言葉と握手に嬉しくて離せなかった


    いつでもじっちゃんがついていてくれるで大丈

    元気
    ッキ
    MOCKY
    ファイティー


    24日のやらまいか祭りは、笑顔溢れる大船渡にしてくるだ


    いつでも応援してま

  • ばんきち 
    3/22 14:34

    志都呂行きましたー\(^o^)/やっぱり最高でしたよ
  • ☆miwa☆(*⌒▽⌒*BNF)♪ 
    3/23 19:39

    MOCKYさ〜ん
    は3月16日が卒業式でし
    お祝いの言葉ありがとうです!MOCKYさんも体に気をつけて下さい

  • じたん@神奈川(箱根)unities 
    3/23 21:18

    『気張らずに、マイペースに頑張ろ♪』いい言葉ですねぇ〜


    花粉症ツラそうですねぇ〜(>_<)お大事にしてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)