「上海に行って来たぞ?」by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「上海に行って来たぞ?」by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「上海に行って来たぞ?」by MOCKY 画像2
  • Jam9 公式ブログ/「上海に行って来たぞ?」by MOCKY 画像3
なんだこの意味不明なタイトルは...笑









MOCKYです(^∇^)。









まずは、お知らせから♩。




ライブ・イベント情報
【浜松】Jam9ミニライブ&サイン会
3月18日(日)14:00〜/16:00〜
イオンモール浜松志都呂 専門店街1Fセントラルコート
観覧無料



地元のイオンさんでインストアライブが1つ決定しました(^^)



みんなスケジュール帳に書いておいてくださいな♩。




さてさて、先日、全体ミーティングと言うことで、Jam9、スタッフ、全員でドリーミュージックで会議に行って来ました(^^)。



その会議に行くまえに立ち寄った、お店の名前が、中華料理の、『上海』さん♩。



いやー、ブログで、みんなに上海行ったって話したら、みんなビックリするべwww



ってね(^∇^)笑。



写真1、2、



そして、写真を撮る人を、撮りました!

写真3。



最近、カメラを買ったらしく、浜松駅で、写真を撮りまくる彼です!



誰かは、書きませんかwww



そして、少し遅くなっちゃいましたが、今年卒業式を迎えた皆さん!!!




卒業おめでとうございます!。



これからの人生が、ステキで実りある人生になります様に( ´ ▽ ` )ノ。




では、ステキな日曜日を♩。




MOCKY


 
  • コメント(全18件)
  • 利恵 
    3/4 10:50

    美味しいそうです
  • あーりょ 
    3/4 10:51

    行きたぁーい



    でも、遠い(笑)

    頑張ってください



  • S∀K! 
    3/4 11:12


    志都呂行くと思います♪
    上海なんてお店あるんですねw

    早く逢いたいです(>_<)


  • しょこたんだおっおー? 
    3/4 11:18

    福岡県にも来
  • kana(*∧▽∧*)/@浜松unities 
    3/4 11:19

    モッキーさ〜

    写真撮りまくるってギーちゃんでしょ(*´艸`)W

    18日行きます
    また、まさくんと妹の三人で行くね\(^O^)/
  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    3/4 11:45

    仕事だ
    3月1日長女が無事卒業しました( ̄∀ ̄)4月から声優の勉強をしに、名古屋の専門学校にいきますぇ(・◇・)
  • カォ☆@岩手unities 
    3/4 12:13

    ぷぷぷぷぷぅ( ´艸`)

    ギズモの後ろ姿そっくりですなぁ〜_(_^_)_


    モッキー 少しは元気なったかな(><@)


  • Pんご 
    3/4 13:27

    写真撮ってる人にいってあげてください
    (笑)
    足を揃えずに、歩いてるように片方後ろに下げた状態で撮る方がいいぞっ
    由は、写真も体も共に安定感が増すからです!
  • ちい@ 
    3/4 15:10

    この後ろ姿は..(*/Д\*)
    シャンミン様にくりそつですなあ


    18日楽しみにしてるねんっ!!
  •  
    3/4 16:28

    行ってみたい


  • かりん 
    3/4 17:31


    18日、会社のイベントで…行けない…


    娘が誘ってくれたのに…


    なかなか行けないから…行きたいのに



    頑張って下さ

  • じたん@神奈川(箱根)unities 
    3/4 18:56

    題名見てビックリしましたぁ〜
    ントに上海に行ったのかと思いましたぁ
    上海って名前のお店があるんですねぇ


    料理美味しそうですねぇ〜(^q^)

    インストアライブ決まったんですねぇ〜
    も、残念ながら仕事で行けないで
    楽しんできて下さい

  • あきにゃん 
    3/5 08:19

    私もこの前カメラ買っていろいろ撮影してます∀♡
    名古屋にもきてくださ〜い!!☆
  • クリスチーネ剛田☆ごめんなさい、すんごい放置してます(;´д`) 
    3/5 10:48

    上海ライヴかと思いました(^-^)
    全体ミーティングに参加させてください!笑
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    3/5 12:02

    MOCKY
    疲れ様です

    中華料理か

    あたし3日に女子会で中華食べた

    店の名前は
    ーラン

    写真撮ってる人が振り向きそうだ


    息子が無事、高校卒業した


    これからまだまだ道は長い


    Jam9の音楽にパワー貰うで
    れからもよろしくね

  • ほのちゃん 
    3/5 23:19



    絶対絶対行きます!

    たのしみすぎる(:_;)

  • 巳年のちか 
    3/6 16:26

    18日のライブ行きたいけど仕事で行けそうにないよ〜(;_;)

  • 優#不安定少女 
    3/6 20:02

    18日のライブ行きますよー!多分w
    会えたら勝手に叫ぶかもw叫んだら私です←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)