「先週末を振り返る」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「先週末を振り返る」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「先週末を振り返る」 by MOCKY 画像2
  • Jam9 公式ブログ/「先週末を振り返る」 by MOCKY 画像3
さて、先週末を振り返ります!






【金曜日】

FM PORTの最終回でした!!!


番組に寄せられたメッセージや、FAX本当にありがとうございました!!!


やっぱ番組の終わりは寂しいね・・・


でも次へのステップです!。

これからも頑張ります!!!






【土曜日】


遠州織物夏服デザインコンテスト、というイベントにモデルとして出演させていただきました。


人生初モデル!!!


貴重な経験でした!!!


めちゃくちゃ緊張しました(^-^;。






【日曜日】


浜松シティマラソンへ、ゲストランナーとして、参加させていただきました。


いつか出たいなーって思ってた地元のマラソン大会だったんです♪


ちっちゃい子から、実業団の方まで、様々な方がいました(^O^)


走る喜びを再発見できた1日でした♪


そして、浜松シティマラソン後は、新東名のイベントで沼津へ行きました(^O^)。


東名の道を歩くって経験は人生初だったんですが、これもまた貴重な経験でした♪。





と、いう先週末でした♪。(ざっくり書きすぎてゴメンね)





そして、先週末は本当にいろんな人に出会えました(^O^)






出会いって本当にステキだね♪






いろいろインスピレーションを受けました(^O^)






さぁみんな今週もお互いがんばりましょうp(^^)q





MOCKY