「最終回」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「最終回」 by MOCKY 画像1



今日は、FM PORT『Jam9〜俺たちの絆』最終回1時間スペシャル!!!!!でした♪






いゃぁぁぁ、昨年の1月からFM PORTさんで始まったJam9初の新潟でのレギュラー番組!






全60回!!!



無事に終わる事ができました。






1年二ヶ月本当に早かったなーっ♪






まぁ番組の歴史を話し出すと長くなりそうだから、一言!





『本当にありがとうございました\^o^/』






ラジオをはじめ、新潟の事を知る事ができて本当に良かった!






仲間もめちゃくちゃ増えた!






ありがとう新潟

ありがとうFM PORT

そして、

ありがとうunities






みんなからもらったこのパワーを今度はみんなに返さなきゃだねp(^^)q





今日はこの1年二ヶ月を思い出そう






ではでは、みんな今日も1日お疲れちゃん♪






ステキな週末過ごしてな(^O^)






MOCKY