「お知らせ」 by MOCKY

最近お知らせが多すぎるーっっっ








MOCKYですーっっっ(笑)









また新しくお知らせが、決まったから、みんなチェックしてねっ♪










「遠州織物 夏服デザインコンテスト 最終審査会」にモデルとして登場!


日時:2012年2月25日(土)13:30〜


会場:遠鉄百貨店新館8階「えんてつホール」(JR浜松駅前)



※申込制となります。観覧方法等詳しくはコチラ↓
http://www.pref.shizuoka.jp/sangyo...

※当日はライブでの出演はありません。ご了承下さい。




日時:2012年3月6日(火曜日)

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com/in...
150-0043
渋谷区道玄坂2-14-3
お問い合せ 03-5459-8716

タイトル:「Ruby Tuesday"SING&YELL"愛になる」

開場18:30 /開演19:00

チケット:
前売2500円 /当日3000円
(ドリンク代別途)





「K-MIX&富士ロゼシアター共催 公開録音LIVE 「POP SOUND 2012 ROSE SPRINGSPECIAL」


【日時】3月17日(土) 17:00〜20:00

【会場】富士市文化会館 ロゼシアター 中ホール(富士市蓼原町)

【出演】Jam9、家入レオ、安田奈央

【司会】廣木弓子(K-MIXパーソナリティ)

【特別番組放送】3月25日(日)20:00〜20:55 

このライブにペア300組600名をご招待します。
ご応募はK-MIXオフィシャルサイト「イベント&キャンペーン」まで。
応募〆切:3月4日(日)
当選者の発表は招待状の発送を以って代えさせていただきます。

問い合わせ:K-MIX沼津支社 055-963-1105

詳しくはコチラ↓
http://www.k-mix.co.jp/event_campa...








と、言う感じで、地元でのモデル出演や、東京でのライブ、そしてK-MIXの公開録音ライブ等!!!







いろいろ決まってきましたぞ\^o^/







みんな会場に遊びに来て、素敵な1日を作ろう♪








そして、友達のみんなへ:


1人でも多くの友達と、友達になりたいーっ!!!




って考えてます!!!





そんでもって、みんなで友達になれたら、コレってめちゃくちゃシアワセぢゃないか\^o^/?!





Jam9の友達つながりの、友達でも良いし、なんらかの形で、友達増えたらこんなにシアワセな事ってないぢゃんかー\^o^/





だから、もしGREEやってる人で、うちらの事知ってるんだけど、まだ友達ぢゃない人もきっといると思うんだ(^-^;






そしたら、Jam9、GREEやってるよー(^O^)






って、紹介してまえー\^o^/






そして、うちの友達ん中でも、友達どおしって事で、友達になってまえー\^o^/






みんなで

みんなで







つながってこー\^o^/








それが願い!!!








MOCKY