「2月始まったね」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「2月始まったね」 by MOCKY 画像1
さぁ2月がスタート!





みんな元気にしてますか〜?





紹介文の鬼!!!





MOCKYです・・・(笑)





紹介文、いま友達の半分くらいまで進んでると思います!!!





紹介文まだだよーって友達のみんなへ:


本当に申し訳ない(T-T)
徐々に書いていくからもうちょっとだけ待っててねp(^^)q。





そいえば、今朝、外を見てビックリ!!!





雪が降ってました・・・( ̄▽ ̄;)





いゃ、、、





雪が降ってました\^o^/






の方が正しいのかな♪






雪で大変な地域の皆さんには、大変失礼なお話しなのかもしれませんが、





Jam9が住んでいる地域の、静岡県浜松市(中区)は、本当に雪が降らない街なんだ・・





遠州灘って、海がすぐ目の前にあって、





北には、アルプス山脈もあるから、雪雲が、日本海の方からもやってこなくて、





でも海があるから、風は強い地域なんだけど・・・





スカート履いてたら、大変だぞ(笑)。





まぁ、だからそんな地域だから、雪って凄く貴重な存在なんだー!!!





だから、写真にもある通り、雪に文字書いちゃったりして・・・(笑)





子供かぁ?w





って、話しなんだけども・・・(笑)(笑)





まあ、今朝の喜びトークはこの辺にして、





今日はお知らせを♪





この前、静岡sunashと豊橋ell.knotでライブが決まったって書いたんだけど、





各会場とも、チケットの取り置き(予約)が大丈夫みたいなんだ♪





言い換えると、まだチケットが残ってるって話しになっちゃうんだけど・・・(笑)





今回ブッキングイベントだから、うちら以外にも素敵なアーティストさんもいるし、もしまだライブ行くんだけど、チケット予約してない人いたら、




■チケットの予約の名前



■チケットの予約枚数




を、教えて下さい!




後は、こちらで、チケット予約者リストを作って、当日会場入口スタッフに渡しておくから、そうすると、予約なんで、前売り料金で入場が出来る!



ってシステムです♪。




メッセージでも、コメントでも良いから、当日のお昼までに、書いて教えて下さい(^O^)。





メッセージは、お返事書けないから、伝言板を使えば良いのかな?



〇月〇日のチケットの予約受付ました。



って、書きに行くから、それで確認して下さい。




コメントは、コメント欄に、返事書くから、それを確認して下さい♪。





久しぶりのブッキングライブ!




"気持ち"と、"勢い"は、ワンマンライブ級で行くから!!!





みんなで、一緒に歌って、騒いで、最高な1日にしましょう!!!






MOCKY

 
  • コメント(全29件)
  • 利恵 
    2/3 00:08

    仕事頑張って下さい
  • SKY CREW 
    2/3 00:20

    ただまっすぐ

    応援してま

  • ♪FUYUMI@レイソル&フロンターレラブ♪ 
    2/3 00:21

    紹介文ありがとうございました

  • ぷょ♪子育て奮闘中(`・ω・´) 
    2/3 00:21

    紹介文ありがとうございました★
    お仕事頑張ってください(*´∀`*)
  • Bikkle3000 
    2/3 00:48

    紹介ありがとうございまし
    めっちゃ嬉しいです
    れから応援してます

  • (・ω・)ノシ 
    2/3 01:24

    紹介文ありがとうございました(^人^)
    っちゃ嬉しかったで
    応援しています(*´ω`*)

  • にゃつぽん(・∀・)! 
    2/3 02:14

    紹介文ありがとです\(^o^)/
    雪すごかったですよね!
    珍しすぎてはしゃいじゃいました(^-^)
  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    2/3 04:07

    紹介文ありがとう
    田ゎふぶいてた(◎o◎)静岡に30年住んで初めてふぶいているの見た(笑)
  • 風流 LOVE 
    2/3 07:12

    さえは川に入って
    氷割ったりした〜

    窓ガラスぐら
    分厚かって
    びっくりしました

    遊びすぎて
    手の感覚なかった(笑)

    徳島も
    あんま降らない所です〜

    ぱらぱらと降ったけ
    積もるくらい
    降ってない(´`)
  • ゆっくん 
    2/3 07:30


    紹介文ぁりがとぉ

    宮城も雪スゴいです

    まぢ寒いです

    これからも応援してます

  •  
    2/3 07:35

    紹介文ありがとうございます♪岐阜は、降ってないです^^
  • あきにゃん 
    2/3 07:38

    紹介文ありがとうございます( ´艸`)
    雪ふると嬉しいですよね!
  • フワリエンヌ@浜松unities☆ 
    2/3 08:04

    紹介文ありがとうございました♪
    静岡sunash予約しました。(*^o^)/\(^-^*)
  • おぢー(笑) 
    2/3 09:18


    こっちゎ雪凄いですょ(-д-


    福島の浜通りでも
    LIVEやってほしぃ(ω!!
  • AYN(*´д`*) 
    2/3 10:05

    紹介文ありがとうございました!岩手はがっつり降ってめちゃくちゃ寒いですよ

  • じたん@神奈川(箱根)unities 
    2/3 11:05

    雪が降ると嬉しいですょねぇ〜
    まで浜松のことを全然知らなかったけど(すいません
    )Jam9さんに出会えて少しずつ知ることが出来ています
    松は雪があまり降らないところなんですねぇ〜(>_<)


  • りょう 
    2/3 11:54

    こっちも毎年あまり雪降らないんですが、今年はやばいっす

    学校行くのめっちゃ苦戦してます(笑)
  • 星が大好き 
    2/3 12:55




    紹介文有難うございます


    昨日の雪ヤバかったです

    ぁたしも地元御前崎なんで
    本当に、テンション上がり
    ました\(^o^)/
    !



    _
  • りっちゃん(*´ω`*) 
    2/3 14:28

    紹介文ありがとうございました


    ぅちも浜松なんで雪わ珍しくてテンショ
    した(≧ω≦)www
  • ちい@ 
    2/3 14:50

    雪テンションあがったねえ


    ライブ楽しみにしてるよ!!

  • はちみつれもん★ 
    2/3 15:39

    紹介文ありがとございまし

    めっちゃ嬉しかったです

    写メかわぃぃですね(*´∇`*)
  • (・ω・#66) 
    2/3 16:00



    紹介文ありがとうございま



  • Rinapu-◎ 
    2/3 16:27

    紹介文ありがとうございました

    雪ふりましたね(^ω^)

    学校大騒ぎでしたよwww

    スカートわ本当寒いです


  • ペーパーテンション 
    2/3 17:22

    紹介文ありがとうございます♪

    めっちゃ嬉しいです(^^)
  • S∀K! 
    2/3 18:10


    紹介文ありがとでし


    雪うらやましいです(T_T)
    富士は全く降らず(;_;)
    確かに風はすごいですねw
    明日楽しみにしてます♪

  • わかちこ(!・) 
    2/3 18:21




    紹介文ありがとお
    ございます


    明日学校終わったら
    行きます(^ω^)



  • ゆさ 
    2/3 18:44

    紹介文ありがとうございます(^^)◎
  • kana(*∧▽∧*)/@浜松unities 
    2/3 21:44

    紹介文ありがとうございました(^O^)

    雪降るとテンション上がっちゃうよね


    明日も17日も行けないけど応援してます

  • 白ICHI 
    2/3 23:56

    紹介文ありがとうございま

    感激ですぜ!!


    残りも頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)