「初挑戦!」by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「初挑戦!」by MOCKY 画像1
オフィシャルブログでは、この前書きましたが、先日、携帯電話をiPhoneに変えました!!!




まだ使い方がわからなくて、ちゃんと、日記が更新できるか、怖くてしょうがないMOCKYです...汗




写真は、今日写真のアプリを、ダウンロードさっそく使ってみました♩




写真フォルダーにある写真を、こうやってイロイロ貼れるアプリみたいです(^^)




もしこの日記を見てる人で、スマートフォンユーザーさんがいて、オススメのアプリがあったら教えて下さい(;´Д`A




ああ日記が、ちゃんと書けてるか心配です...汗





みんな、ちゃんと見れてますかね( ̄◇ ̄;)?





教えて下さい。・°°・(>_<)・°°・。




MOCKY