「今年も間もなく」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「今年も間もなく」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「今年も間もなく」 by MOCKY 画像2
  • Jam9 公式ブログ/「今年も間もなく」 by MOCKY 画像3
2011年も残り、1日となりました!



みなさんいかがお過ごしでしょうかっ?



MOCKYです。



毎年言ってるかもしれませんが、、、



『1年早い・・・(笑)』



そして、今年最後の日記になると思うんで、



今年も1年、本当にいろいろありがとうございましたm(__)m、



いつも書いてるんだけど、みんながいてくれるおかげで、活動できてます。


ありきたりな言葉なのかもしれませんが、本当にありがとうございますm(__)m。


そして、来年も精一杯頑張っていくんで、これからもよろしくお願いします(^O^)



では、みんなよいお年を〜☆



写真1:
現場といったらワークマン!
そんなワークマンでの1枚。


写真2:
今日の夜食の野菜炒め丼。

写真3:

クリスマスに作ったケーキ。






MOCKY

 
  • コメント(全14件)
  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    12/31 04:47

    苺デカ
    年も頑張ってくださ
  • kana(*∧▽∧*)/@浜松unities 
    12/31 07:01

    今年は、たくさんのunitiesさんにも出会えて幸せでした

    来年も宜しくお願いします\(^O^)/


    野菜炒めとケーキあたしにも作ってください(o^▽^o)W
  • わかめ 
    12/31 09:23

    今年は、Jam9さんの歌でいっぱい助けられまし

    本当に感謝してます

  •  ほりち. 
    12/31 09:34


    ケーキ美味しそうで

    今年はJam9さんの曲で元気になれました

    来年も楽しみです(*^o^*)
  • あやか 
    12/31 10:06




    苺やばっ゚゚(д)


    来年も頑張ってください(^^)
  • ゆリ@最低女 
    12/31 10:14


    本当年あっという
    ですね(´・ω・`)

    丁度年前にJam9に出会って沢山救われました


    こっちこそ、ありがとう


    来年もライブ行くか
    頑張って下さいね

  • はちみつれもん★ 
    12/31 10:50



    jam9さんの素敵な歌に
    めっちゃ助けられ
    元気をいっぱいもら
    1年過ごすことがでしまし

    ほんとありがとぅございました

    来年もいっぱい歌作ってくださぃ

    陰ながら応援してますp(^^)q
  • たけしぐ@(unities暫く放置かも 
    12/31 10:55

    今年もありがとうございます*沢山勇気づけられました´ω*
    いつも応援してます*良いお年を´∀*
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    12/31 11:01

    今年も1年

    Jam9の音楽にパワーをもらって頑張れました

    りがとございます

    来年も一緒にいい年にして行きたいです


    今年最後のサービスショッ

    笑って締めくくれま

  • S∀K! 
    12/31 11:44


    今年はJam9に出逢え
    unitiesに出逢えて
    すごく充実した1年でした


    来年はもっといい1年に
    したいです(´ω`)



    野菜炒めにマヨネーズかけた
    カロリー結構高いですよね…(´・ω・`)

  • 巳年のちか 
    12/31 20:19

    今年1番のできごとはJam9さんに出会えたこと。
    たくさん元気、笑顔、励まし、感動と色々もらった1年でし
    いつもそばにいてくれてありがとう(^O^)
    来年もついてきます
    だからずっとそばにいて下さいね
    今年はありがとうございましたm(_ _)m

  • チョコ 
    12/31 20:53

    今年Jam9を知れて良かったです
    2012年も、頑張って下さい(^O^)
    応援しています!
    Jam9大好きで

  • ちい@ 
    1/1 00:56

    あけおめっ!!
    一年お疲れ様でした(^-^)b

    今年も一年頑張って

    どこまでも一緒に走るよ
    jamについて行くからね♪

  • *kitty* 
    1/1 06:50

    年が明けましたね
    年は穏やかな年になってほしいと願うばかりで


    今年もJam9さん応援してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)