「発表です♪」 by MOCKY

最近GREEの日記を書けてなくてすいません<(__)>



MOCKYです。



今日のunities naviで解禁になったんですが、



僕たちJam9!



なんと、来年2012年の元旦の1:00〜から、K-MIXで公開生放送番組をやらせて頂けることになりました\^o^/。



詳しい詳細はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



K-MIX 2012年の幕開けは、Jam9出演の公開生放送!


「K-MIX NEW YEAR SPECIAL Jam9、北川友紀の親に知られたくない参観会2012!!」


[日時]

2012年1月1日(日) 1:00〜5:00

[場所]

K-MIX本社1F View-st

[出演]

Jam9、北川友紀

毎週日曜夜10時からのレギュラープログラム「北川友紀のふわふわバクダン」でもおなじみ、藤枝市出身のシンガーソングライター北川友紀さんと一緒に、4時間のスペシャルプログラムをお届け!

「初恋の話」「学生時代の失敗談」など、親に聞かれたくないようなテーマのトークコーナーをたっぷりお届け!

他にもリクエスト、プレゼント企画、スタジオライブなどがギュッと詰まった、正月らしいお祭りムードの4時間です!

メッセージ、リクエストはK-MIXオフィシャルサイト内の「HOT PROGRAM」から!

URL http://www.k-mix.co.jp/program/


当日はサテライトスタジオでの放送ですので、是非スタジオまでお越しください。

※K-MIX には駐車場がありませんので、お車でお越しの場合は周辺の有料駐車場にお車を停めてからお越しいただき、違法駐車などの無いようよろしくお願い致します。




と言う事で、

Jam9初の元旦生放送です!、
本当にいつも応援してくれるみんなのおかげです!

精一杯頑張るんで応援よろしくお願いしますp(^^)q


そしてお近くの方は当日はぜひ暖かい格好でお越しください♪


来れない方もぜひK-MIX聞いてくださいp(^^)q



そして早いもんで、
今年もあと2週間を、
きりました!!!



僕いつもギリギリになってイロイロやっちゃうタイプの人間なんで、

年末は毎年バタバタしちゃうんですが、

でもバタバタして焦る必要もないと思うんで、

マイペースに残りの今年もがんばりましょうp(^^)q


今日も読んでくれてありがとうです♪


今週もお互いがんばりましょうp(^^)q





MOCKY

 
  • コメント(全15件)
  • さき. 
    12/19 04:48




     K-MIX絶対聞きます!
     2012年最初から
     幸せです(^o^)



  • カォ☆@岩手unities 
    12/19 05:58

    岩手で聞いて応援するでね♪(≧▽≦)

  • わかちこ(!・) 
    12/19 06:05




    元旦行けたら
    行きたいです


    昨日のライブ
    楽しかったです(*´ω`*)



  • あやか 
    12/19 06:06




      行けないけど聞いて
      応援します(^・ω・^)

  • しょこたんだおっおー? 
    12/19 06:48


    頑張って下さ

  • ももちむ 
    12/19 06:49




    元旦ゎ多分行けないです(´・ω・)

    昨日のライブゎ最高でした(^o^)/
  • 海月 
    12/19 06:54


    行けないけど絶対
    聞きますね(^O^)

    頑張ってください


  • わかめ 
    12/19 07:38


    わぁ

    聞かなきゃ



    因みにいま、「まっすぐに」聴いてます

  • しんちゃん@やしろ教頭は俺たちの誇り 
    12/19 07:39


    五社神社に初詣にいく予定なので行けたらいきます(*´∀`)♪
  • もんきち!# 
    12/19 07:48


    行けないですけど絶
    ラジオ聴きます


    お仕事がんばってください
  • フワリエンヌ@浜松unities☆ 
    12/19 12:19

    昨日のライブお疲れ様でした。

    最高のライブ
    りがとうございまし


    後ろでジャンプしまくり!?でした(笑)




    ビュースタ行けたら行きますね

    昨日の記念写真に参加できなくて
    けました…
    もうちょっと待ってればよかった


  • 巳年のちか 
    12/19 13:26

    1日仕事休みなら行きたいと思っていま
    Jam9さんと元旦過ごせたらいいな(^O^)
    昨日はチャリティーライブお疲れ様&感動と笑顔、楽しい時間をありがとうございまし

  • S∀K! 
    12/19 17:51


    行けたら行きます!
    新年からJam9と一緒とか
    最高すぎます


  • a.ma.ze ♪* 
    12/19 23:02


    行けないです
    ラジオ聞きたい!

    でも山形県で
    聞けるんですかね(;^ω^)


  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    12/20 12:48

    めでたいですね〜


    元旦からのチャレン
    かと見届けま


    カウントダウンパーティーから流れて行きますよ〜


    楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)