「素敵な先週末♪」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「素敵な先週末♪」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「素敵な先週末♪」 by MOCKY 画像2
  • Jam9 公式ブログ/「素敵な先週末♪」 by MOCKY 画像3
さぁ先週末を振り返るぞ♪。



まずは金曜日!



地元浜松でのbirth!! vol.32にシークレットで出演♪。



地元で頑張ってる後輩や、盟友アーティストの皆さんからめちゃくちゃたくさんのパワーをいただきました!



そして土曜日!



日本平スタジアムライブと、日本平スタジアムライブ終了後のドリームプラザでのインストアライブ!



今年最後の日本平でのライブ!



ホームもアウェーも、全てが一つになった瞬間!



そしてなによりも日本平スタジアムに立てたことが嬉しかった!!!



そしてドリプラも寒い中集まってくれたみんな本当にありがとう!



みんなの笑顔にいつもパワーもらってる!



そして昨日の日曜日!



ゆめシティ下関2周年誕生祭!!!



今年ライブで1番訪れている下関!!!



いつも下関に行くと、みんな『ただいま』って言ってくれるんだ♪



待っててくれる仲間の愛情にたまらなく感謝!!!



本当に濃い時間を過ごせた先週末でした!!!



みんな今週も頑張ろうp(^^)q



努力は決して無駄ぢゃない!



MOCKY