「今日から12 月だ♪とライブインフォメーション!」 by MOCKY

今日から12月の始まりp(^^)q!



2011年も早いもので後一ヶ月!!!



みんな元気にしてますか\^o^/?



MOCKYです!



まずは、ライブインフォメーションの更新から♪

http://m.gree.jp/?mode=profile&act...


みんなお手すきでチェックして下さい(^O^)♪



年末に向けて会場で待ってるよ\^o^/



年越す前にみんなに逢いたいぞ♪



そして今週末は、エスパルスドリームプラザ(静岡県/清水市)と、ゆめシティ(山口県/下関市)だ♪



ドリプラでライブということは・・・



ドリプラライブの前に・・・ニヤ



って感の良い人はきっともう気がついてるかもp(^^)q♪



そしてゆめシティは誕生2週年祭だぞ♪



俺たちJam9も2周年を祝いにいろいろやらせてもらいますp(^^)q
地元の方とのコラボレーションもあるよ♪



中国/九州エリアに行くの、今回のゆめシティさんで今年の締めになると思うから近くの方はぜひ会場で♪、車でも行けるし、駅からもシャトルバス出てるみたいだから、「ゆめシティ」で検索して下さいなっ♪



とりあえず今週末はいろいろ楽しみだ♪



みんな会場で逢いましょうp(^^)q。



アディオス♪



MOCKY