「地元で頑張る意味!」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「地元で頑張る意味!」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「地元で頑張る意味!」 by MOCKY 画像2
  • Jam9 公式ブログ/「地元で頑張る意味!」 by MOCKY 画像3
日本全国47都道府県!



僕らは静岡県で生まれ育ち現在も在住!



先日はありがたい話しで地元の観光大使にも任命していただけたり、恩はあだで返しちゃいかんから、どんな事でも出来る事は一つずつ頑張る!





なんからしくない?書きだしのMOCKYです(笑)



さっきオフィシャルblogでも書いたんだけど、今日は地元の後輩と言うか、筋トレの先生と言うか、自分に無い物を持ってるから、リスペクト♪



うん?(笑)



Eye'Deeくんと会い、近くのスポーツ用品店でお買い物をしてきた!



多分Eye'Deeの事を日記で書くのは初やから、知らない人がほとんどなんで、



すんげぇ簡単に書いてしまうと、



がたいが良くて、歌が好きなお兄ちゃんです♪←(超短縮w)



そんな彼の筋肉痛になった時の一言!



『筋肉が喜んでるんです(^O^)』



こいつぁ本当に最高なんだ♪w



Eye'Dee大好きだ♪



さぁオイラも頑張らなければ!



みんな素敵な週末を〜☆。



■写真1:Eye'Dee

■写真2:佐原さん家のさくらちゃん

■写真3:遠鉄百貨店新館と本館の間のイルミネーション



MOCKY