「質問とお知らせ」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「質問とお知らせ」 by MOCKY 画像1
ついにうちのコスモスに花が咲きました!



MOCKYです♪



GREE最近更新してなくて本当にゴメンね(^-^;。


いや〜みんな足跡帳にもたくさんのカキコミ本当にありがとう\^o^/



一つずつちゃんと読んでくからね♪



そして初めて訪れた人は、足跡帳にカキコミしてもらえたなら、アタクシめちゃくちゃ喜びますp(^^)q。





さて×さて、



今日みんなへの質問は、



タイトルにも書いてある通りの「出会い」です!



うちらと、みんなの出会いを聞かせてもらえたらって思うんです♪



インストアや、ラジオや、テレビや、雑誌で見たよ♪や、友達に聞いた等、



人によって様々だとは思うんだけど、



今日はみんなとうちらの出会いを教えて下さい(^O^)


みんな愛してるぞ\^o^/



MOCKY

 
  • コメント(全39件)
  • りなっくま 
    10/24 03:32




      cosmosかわうぃ−
    (笑)
      綺麗ですね(*´д`*)え

      足跡帳、いちばんにコメント
      しちゃいました
    (笑)

      うちとJam9の出会いわ…
      ザザ前のライブかなあ

      Jam9の事わ前から知って
      たよ(*´д`*)
    で〜
      初めてライブ参戦し〜
      流れでアルバム買い〜
      握手会参戦し〜の…(笑)
      そっから好きになった


      友達増え続け〜
    誰ww

      目指せ
    1OOOO人
    !あ

      これからも頑張ってネ




  • *":.。.ボマちゃん.。.:"* 
    10/24 03:48

    jam9さんは、今年のしぶき祭で僕初めて見ました!(^-^)/家族の歌がとても心に響きました!(^-^)/
  • 風流 LOVE 
    10/24 03:55

    Jam9との出会いは
    徳島のインストアか

    1回目しか行けなかったよ

    でも最前で見れた(*^^*)
    ぎーちゃんもぷりさんも
    もっきーさん
    めっちゃ優しかった


    OWGPも行った

    前の方の真ん中で
    見れたし最高でした


    LIVEもなかなか行けないしunitiesサン達とも
    会って話したこと無いから
    いっぱいLIVE行っ
    Jam9とunitiesサンと
    絡めたらいいなと思ってま



  • 遊@磐田unities 
    10/24 04:50

    Jam9との出会いは、今働いてる
    、『家族』が流れてるのを聴いて、プリンスの声が気に入り
    のホームページ検索し、メンバーが浜松出身であること知った。デビューイベント(ザザシティ)があること知り、行って初メンバー初生歌聴いた。それから、何度となくイベントがあれば、参加させてもらってます。こんな感じですが、MOCKYさんいいかしら
  • サド 
    10/24 06:37




    コスモス綺麗ですね



    いとこの紹介です( ̄∀ ̄)


  • A-YA.K.Gfam 
    10/24 06:40




    Jam9さんとは
    曲の「まっすぐに」を聞い
    好きになりました(^^)
    それからJam9さんを知りたくて
    いろんな曲聞いたりしてます!
    これが出会いだと思います
  • ヾ(な*・ω・*あ)ノ 
    10/24 06:46

    出会いわ浜松のサゴー前かなっ(*^_^*)!
    そっから気になって歌を聞くようになりました
  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    10/24 06:58

    MOCKYおはよう(^∀^)ノ
    以前のコメ同様・・・GREEで知りました
    松出身だぁ
    援しなければ
    いうのがきっかけで、プレ葉浜北でライブをすると知り、次女と一緒に見に行き、次女ゎ中学時代、放送委員をしていて、リクエスト曲で『家族』を流した事があり聞いた事があったみたいですが、私ゎ初めてJam9の歌を聞きました。その場でCDを2枚購入しサイン&握手会に参加して、益々ファンになりました。長女ゎ卒業ライブで初めてJam9を見て、生徒手帳にサインをしてもらえて、凄く喜んでいました。あの時ゎ無理なお願いを聞いて頂きありがとうございました
    子で応援しているので、これからも頑張ってください

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    10/24 07:11



    出会いわ「YouTube」(笑)
    たまたまYouTubeで 家族
    聞いてそっからハマりまし


    24時間TVの時に志都呂で
    生歌聞いてもっとハマりました



  • まこっぺ 
    10/24 07:20


    もう秋ですね〜…(´ω`)
    私は今年の4月 Live Bの収録に行ったとき初めて歌をきい
    ですっ
    初めてが生なんて 今思えば贅沢ですねっ(^O^)笑
  • ほのちゃん 
    10/24 07:34



    ザザの前でjam9が
    ライブやってて、
    たまたま見ました

    そっからどんどんはまって、
    ドンキとかのライブも
    見に行きましたよ




  • わかめ 
    10/24 07:34


    自分は、夏の高校野球全国大会予選をテレビで観てたときに[まっすぐに]を聴いて、そこから好きになりました

  • 秋根東町店の米ちゃん 
    10/24 08:07

    去年の12月4日、
    ユメシティで初めて
    拝見しました(*^o^*)
    家族を聞いて、我が家も
    こんなんだなと思い
    初雪を聞いてしんみり。

    今はツバサ聞いてます♪
    今日も一日頑張りましょう
  • あかね@焼津unities 
    10/24 09:19

    3月20日に静岡市で行われたSBSラジオ主催東日本大震災のチャリティーライブで歌を聴いて感動してunitiesになりました

  • かとん 
    10/24 11:04



    初めて日本平
    歌いにきてくれた
    時から好きで



    コスモスきれーい




  • 亜矢日@unites 
    10/24 12:29

    妹からの影響で、ライブも見に行ったよ

  • Pんご 
    10/24 12:36

    2年前の今日→10月24日に初めて友達に誘われてJam9ライブを観て大好きになったんだよね(*艸*)
    会い記念日に偶然にも出会いについて書くとは驚きな

  • (*´ω`*) 
    10/24 16:18


    5月21日の宮城県の石巻のイオンでのライブです(^ω^)
    被災地にわざわざ来てくれてありがとうございました\(^O^)/
    歌を聴いて泣いたのは初めてだったかもしれないです(笑)
    あの時からずーっとJam9のことが大好きです(*´ω`*)

    また来てください\(^O^)
  •  :: ずきついちゃん (^ω^) 
    10/24 16:21



     うちは…静岡市内かな(´・ω・`)
     んで、気になっててそしたら、
     ドリプラ来るって聞いて…。

     まじで大好きになった(。・ω・)ノ゙


  • S∀K! 
    10/24 16:27


    コスモス綺麗に咲きましたね-(*´`)

    昨日は楽しかったですw

    うちの出逢いは、
    1月22日の宮ジャスです(^O^)

    あの時宮ジャス行ってなかったら
    今Jam9にもunitiesにも
    出逢えてなかったです(>_<)

  •  水森彩乃()() 
    10/24 16:36



      ラジオでチャイ
      を聞いて(*´`)d




  • みゆ 
    10/24 18:01

    ある人のブログでJam9知って、
    TVでチャイム聴いて好きになりました(≧∀≦)
  • いづみ@浜松unities 
    10/24 19:00

    紗由から聞いたのが
    きっかけでJam9の存在知ったん
    紗由が出会いのきっかけで

    感謝感謝ですっ(^O^)

  • わたし@がんばらない[√2点] 
    10/24 19:43


    コスモス綺麗ですね(●´艸`)

    うちは、路上ライブで家族を聴いてハマりました(´pω・`*)

    思わず足が止まって歌に聞き惚れてました(ノ∇≦*)ポッ(笑)
  • シリウス 
    10/24 19:52



    ラジオで花束を聞い
    はまりました

    この曲大好きです

  • ☆有 NEWS-PULSE☆ 
    10/24 20:09



    えすぱるすファンで
    よく、アウスタに行くんですが
    結構、前ですが ジュビロ戦に行った時
    たしか、"家族"を歌ってて
    めっちゃいい歌だなぁと思
    そっから、好きになりまし



  • クーニー Jam9☆最高!!埼玉ユニティーズ 
    10/24 20:14

    インストアライブで、たまたま映画をみた帰り通りかかって…って感じで家族と初雪にハマり感動しました

  • 真奈\(^^)/@山梨unities 
    10/24 20:22

    3/20
    新選組リアンのファンとしてイベントに参加していました。

    Jam9の歌を聞いて感動し、
    unitiesになりました♪

    今では
    リアンのファンをや
    unitiesです

  • (^^)/ 
    10/24 21:10

    こんばんは

    静岡丸井前での絆ライブで「家族」聞いて姉と二人、号泣したのが出逢いです
    親もすっかりファンになっていま

  • みち 
    10/24 21:30

    コスモス可愛いね

    出会いはデビュー前のストリートです
    ビュー前と変わらないJam9が大好きです
    ッキーありがとね

  • ★。x゚ノ.manun 
    10/24 21:46



    ウチのコスモスもキレイ
    に咲きました(o>ω<o)



  • 優#不安定少女 
    10/24 22:11


    がちで言うと
    今年の1月6日
    ストリートで知りました
    ^^*

    こんなにハマるなんて(笑)


    あ、昨日…いちごみるくさんと一緒に撮った写
    アメーバとかに載せちゃっ
    良いですか(´・ω・`)




  • マ〜シ〜ヾ(o゚ω゚o)ノ 
    10/24 22:25

    好きな女の子がファンだと聞いて……

    超下心(笑)


    昨日、浜松駅前にいました??

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    10/25 04:21

    うちのコスモスも咲き始めました


    会い
    逆にMOCKY
    う覚えてくれてるよ
    答お願いしま



    デビュー1日前の〜○○番組出演


    初生ライブは、雨のなかの〜○○シティ



    はい
    解です


    しかしその前に出会いが…
    009,8月に遊園地パルパルで受け取った
    ライヤ
    宝物

  • *琥珀・ω・`*) 
    10/25 08:18

    出会いは7月24日の ザザストリートです

  • ・A・*あづも 
    10/25 09:50



    もきもきたー

    はじめてJam9さん
    出会ったのは2006年8月13
    です(○・∀・○)

    当時のフライヤーとシール
    大切にしまってあります♪

    それから一回離れちゃって

    二回目の出会いは去年の6月★
    メジャーデビューするって聞いて
    また応援するように
    なりました(*^^*)

    いま出逢えて幸せで



  • さかす 
    10/25 16:58


    私は去年の秋くらい
    友達に「家族」を勧
    られて最初はいい曲だな
    って思っていた程度だっ
    たんですがその友達
    カラオケで家族を歌った
    時に改めていいなっ
    思って感動してそこから
    ハマりだしました


    初めて5/1のザザの
    ライブ行きました

  • kana(*∧▽∧*)/@浜松unities 
    10/31 20:12

    あたしは、妹から聞いて、初めてJam9に会ったのは昨年の10月17日です

    あたしのコスモスも花咲きました

  • オレンジ☆ 
    11/5 23:08


    こんばんは

    うちの出会いはメジャーデビューする直前、エスパルスの試合を見に行ったときにアウスタでライブした時です



    ライブを見る前からスタジアムで流れていていい歌だなと思って聴いてました



    実際にライブをみてハマってしまいファンになりまし



    これからも応援しているので頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)