「コメ返大会!」 by MOCKY

さぁ〜今日はコメ返大会!!!



みんな行くぞ\^o^/!!!



■コバヒロ:

初コメありがとう(^O^)
静岡市か♪
また行くからね♪
これからもよろしくね\^o^/


■ひま〜:

山口県か♪
また行くからね♪
これからもよろしくね\^o^/


■にゃつぽん:

おっ♪
地元浜松♪
これからもよろしくね\^o^/


■理恵:

同じ静岡県民♪
これからもよろしくね\^o^/


■優:

地元浜松♪
これからもよろしくね\^o^/


■(★´∩`):

顔文字あってるかぇ?汗

三島か♪
県東部もまた行きたいから待ってて♪
これからもよろしくね\^o^/


■ほのちゃん:

おっ♪
じもてぃーさん♪
これからもよろしくね\^o^/


■ナイト:

宮かぁ♪
また行けるように頑張るんで待ってて下さい\^o^/


■ハッシー♪:

天竜川渡ってすぐだね♪
これからもよろしくね\^o^/


■Kana:

ありがとう(^O^)
これからもよろしくね\^o^/


■あけ:

浜松出身♪
ありがとう♪
これからもよろしくね\^o^/


■misaki:

プロフィールに0歳て...ビックリしました苦笑
地元だね♪
これからもよろしくね\^o^/


■わかちこ:

清水きたね〜♪
日本平また行ける様に
頑張るね♪


■のっときんた:

ありがとう♪
豊田市か♪
これからもよろしくね\^o^/


■クーニー:

ありがとう♪
埼玉県か♪
また行ける様に頑張るけん待っててねo(^-^)o


■苺:

おっ地元静岡県♪
これからもよろしくね\^o^/


■108わず:

徳島かぁ♪
徳島ラーメンの感動思い出してまったよp(^^)q
待っててね♪


■☆有:

近い遠いってどっち?(笑)非常にわかりやすい説明ありがとう(笑)


■Arisa:

うちこそそう言ってもらえてなによりです♪
これからもよろしくね♪


■進藤ですけどなにか:

秋田県かぁ♪
ありがとう(^O^)
これからもよろしくね♪


■はる:

おっ♪
地元♪
学校の友達と仲良くするんよ♪
これからもよろしくね(^O^)


■あかね:

焼津と言えば、
やっぱアレだよね♪
これからもよろしくね♪


■a.ma.ze:

秋田県かぁ♪
一目惚れじゃない一目惚れってどんなんだ...(笑)
チャイム気にってくれてありがとうp(^^)q
これからもよろしくね♪


■しん:
ありがとう(^O^)
また急にやるから是非チェックしててね♪
これからもよろしくね♪


■まっつー:

鹿児島♪
桜島♪
さつまいも♪
長渕さん♪
また鹿児島行くからねp(^^)q


■サド:

アハハ(笑)
ではでは逆に見かけたら普通に絡んで来てよ♪
コンビニで〇〇読んでる時はダメよ?w
これからもよろしくね♪


■いつき:

宮城県か♪
今朝もなんか地震あったみたいだけど大丈夫かぇ汗?、また東北行ける様に頑張るけん♪待っててねp(^^)q


■いちごみるく:

ありがとう(^O^)
これからもよろしくね♪


■S∀K!:

宮ね♪
富士山見えるって素敵だね♪
これからもよろしくねp(^^)q


■mao:

ありがとう♪
これからもよろしくね♪


■いちごみるく:

小笠懐かしい♪
橋渡ったたこまんってまだあるかな?♪
これからもよろしくね♪


■ゆみんちゅ:

地元か♪
ありがとうね♪
これからもよろしくちゃんp(^^)q


■シャッポ:

おっ♪
池高♪
しぶき祭はありがとう♪
また呼んで下さい♪
みんなによろしくね(^O^)


■優さん神推しw:

福岡♪
この前行ったけん♪
なんか身近に感じる♪
また行くからねp(^^)q
これからもよろしくね♪


■にしきん:

じもてぃー♪
ってか顔文字泣いてるよ(T-T)、
元気だせ♪
これからもよろしく♪


■ちぃ:

おっ♪
熊本♪
この前ばいって教えてもらったばい♪
使い方あってるばい?
これからもよろしくばいp(^^)q


■あかりこミナム(T-T):

チュカハムニダ(^O^)?
サランヘヨ♪で応戦だ♪
宮崎なら鹿児島か福岡から静岡まで飛行機使える♪近い×近い♪


■〜結婚闘魂行進曲「マブダチ」〜

愛媛か♪
キャンセルが懐かしい♪
ってか名前の曲名がやたらと気になる(´Д`)
これからもよろしくね♪


■くま助:

愛媛2連発♪
松山♪
また行ける様に頑張るから待っててねp(^^)q


■あUわちゃω

地元♪
こちらこそありがとう♪
これからもよろしくね♪


■たわし(笑)

えっなんでたわしなの?
(笑)も気になります..
ありがとうね♪


■まれちや:

藤枝♪
えーと駅前のビル(¨;)
駅の南側?になるのかな?、なんかファッションビルみたいなの!名前が思い出せない(;´・`)
わかるかぇ(^O^)?


■シリウス:

ありがとうございます♪
そしてトップ画の人形気になります...♪


■(`・ω・):

この顔文字は新しいな(゚∀゚)、2000人目おめでとう♪、これからもよろしくね♪


■あずちん:

どういたまして♪
これからもよろしくです♪


■ナコ:

池高♪
うちこそありがとう♪
学校頑張るんよ♪
またね(^O^)


■みゆ菌:

下関♪
待ってろーいp(^^)q


■Mana:

京都♪
また行くからね♪
京都よろしくね♪


■はるうた★はるちん:

じもてぃー♪
これからもよろしくね♪


■すーみん:

地元♪
ありがとう♪
顔文字とハートはズルイよ(笑)。
これからもよろしくね♪


■dsk:

長崎かあ♪
うちの親父も長崎の五島列島出身っていらない情報か(笑)♪
ありがとう♪
これからもよろしくね♪


■しえ:

濱松♪
新しい紹介ですね♪
これからもよろしくお願いします♪


■高橋夫婦:

蒲郡♪
蒲郡は夏のラグーナ以来かな?
また行きます♪


■山田優nyan.com:

新城市か♪
昔長野からのツアーの帰りに通った♪
懐かしい♪
これからもよろしくね♪


■ゆ(^^)あ:

地元♪
素敵なコメントありがとう♪
これからもよろしくね♪


■黒(*´・ω・)猫

岩手県♪
ありがとう♪
この顔文字は初めて見たかも♪
これからもよろしくねp(^^)q


■にら:

おっ♪
地元♪
これからもよろしくお願いします♪


■じたん:

箱根♪
箱根の思い出はツアーの行き帰りに通ったR246♪

上京時は上のセブン♪
帰りは下のセブン♪

懐かしい♪


■じぇしぃ:

おっ♪
横浜オシャレぢゃないですか♪
横浜行ってもよろしくです♪


■豚鼻ICHI:

鹿児島♪
熱いカキコミありがとうp(^^)q
これからもよろしくね♪


■カォ:

岩手県♪
これからもよろしくちゃんですp(^^)q


■さやちゃん:

静岡県♪
そか!
コメント欄は絵文字使えるんね(゚∀゚)♪
これからもよろしくねp(^^)q


■マ〜シ〜:

24Hテレビありがとう♪
あんな大御所の中で汗かきまくりだったよ(^-^;
素敵な1日ありがとう♪


■ミッキー:

栃木県か♪
懐かしい♪
また行くからね♪
栃木県の良い所いっぱい教えてねp(^^)q


■もっち☆:

富士から浜松通ってるのかぇw(゚o゚)w
凄いな(^-^;
学校頑張ってね♪


■みずか:

アハハ(笑)
ギガテラメガトンデリシャススーパーハイパー喜んでもらえて良かったです♪


■巳年のちか:

ありがとう♪
これからもよろしくね♪


■ゆーーーき:

凄いフリだな(笑)
これからもよろしくね♪


■kokoro-ruke-ki☆

静岡市♪
昨日オープンした新静岡セノバってもう行った?
これからもよろしくね♪


■ぼし:

ロンスカカッコイイぢゃん♪
うち好きよ♪


■あやの♪

みんみん♪
あっ宇都宮(笑)
なんか餃子が食べたくなってきたね(;´・`)
また行くからね♪


■食べるさー油

静岡市♪
ありがとう♪
これからもよろしくね\^o^/


■Yuna:

富士宮♪a.k.a宮♪
ありがとう♪
これからもよろしくね♪


■ちい:

ありがとう♪
プロフィールの&unitiesに泣けてまった(T-T)

■いづみ:

さゆみちゃんの妹やろ♪
ぢゃあ身内やん♪
姉ちゃんによろしくちゃん♪


■さとみ:

愛知県♪
ありがとうp(^^)q
また行くからね♪


■もんきち!#:

ありがとう♪
学校頑張るんだよ♪


■あづも

知ってるよ(笑)←えっ
ありがとね♪


■ごえり:

そだよね♪
栃木県大会も行きたかった(T-T)
また行くからね♪


■( ̄▽ ̄)b( ̄▽ ̄)b!!!:

宮ジャス♪
また行くからね♪


■★。x゚ノ.manun:

清水♪
そだね♪
ぜひ会ったらよろしくね♪


■海月:

伊豆か♪
ありがとう♪
伊豆も行きたい♪
これからもよろしくね♪


■ほのカス:

蒲ぁぁぁぁぁ郡♪
やっぱ蒲郡はラグーナだよね♪
またラグーナ行くけん♪


■しろ:

島根県♪
いつも浜松帰る時に使うバスが渋谷から島根県に行くのがあるんよ♪
いつもそれ見てて島根県もいつか行きたいって思ってる♪
だからうちの中ではメジャーな県だぞ(笑)


■ちゃちゃ:

豊田町♪
豊田町と言えば駅前のヤオハンやったけ?
昔行きました(^O^)


■たけしぐ:

大宮♪
大宮も昔ツアーで良く行ったよ♪
ありがとね♪


■みずき

高知県♪
球場で食べたうどんは忘れられないね♪


■りなっくま:

10000人?
がっ頑張るわ( ̄▽ ̄;)!!!
友達にたくさん声かけてー\^o^/♪


■あかりん:

ゆめシティ下関♪
もはや下関は故郷に近い存在だよ♪
とっつぁんとの約束守る為に頑張るわp(^^)q


■☆☆そら☆☆:

香川県♪
いごっそ\^o^/
また会おう♪


■ゆう:

清水♪
ありがとう♪
これからもよろしくです♪


■真奈:

山梨県♪
ほうとう\^o^/
峰さん♪
R52♪

これからもよろしくね♪


■亜矢日:

浜岡♪
たこまん♪
大砂丘♪
やちよ公園♪

11月に行くかもです♪


■しぃちゅん:

遠州♪
テニスか♪
学生以来やってないや(;´・`)
えーと40-40とかの同点ってなんて言うんだっけ(¨;)?


■りえ:

富士♪
ありがとう♪
がんばりますp(^^)q


■みかん☆人:

地元♪
これからもよろしくお願いしますp(^^)q


■わたしゃん:

太田駅♪
太田駅って、ドンキホーテと、デイリーストアーの太田駅(^O^)?

まさかジャージ来てたりしました(゚∀゚)?笑っ
↑自信無い...(T-T)


■いまり:

新潟♪
ありがとう♪
また行くからね\^o^/


■す〜ちやん:

ドリプラ♪
お父さん?お母さん?
家族の皆さんにもよろしくね♪


■キーボー:

静岡県♪
これからも
よろしく
お願いしますp(^^)q


■尚:

GREEは初ぢゃない?(笑)
よろしくちゃん♪


■KΘTAЯΘ:

はいね♪
これからもよろしくね♪


■琥珀:

こっちにいたんだ(゚∀゚)♪、了解♪





【最後に】

みんな本当にありがとう\^o^/

全国にこんなにもたくさんの友達がいること

めちゃくちゃ嬉しいし、

みんなからの一言一言が、力になってます!

まだ会えてない友達もいるだろうから、友達全員に会える様に頑張るから!

だから待ってて下さい。


では、友達2000人突破企画はこれにて終了♪

次は何人が良いかな(^O^)?

これもまた意見募集してみるね♪


ではではこれからもよろしくお願いします\^o^/




MOCKY

 
  • コメント(全32件)
  • わたし@がんばらない[√2点] 
    10/6 13:51


    その太田駅です(≧∨≦)

    多分着てたかな?(°△°;)


    双子揃って握手してもらったの覚えてますO(≧∇≦)o

    これからも頑張ってください(ノ><)

  • A-YA.K.Gfam 
    10/6 13:58

    ありがとうございました

  • しろ 
    10/6 14:01


    コメ返感激です(´;ω;`)

    島根県知っててくれ
    嬉しいです

    いつか島根県にも来て下さい!!!

  • 私。様麺 Xx...すーてぃん 
    10/6 14:38


    コメ
    ありがとうございました



  • まれちゃん@ぺい 
    10/6 15:06

    駅南だとBiviですかね?(^o^)
  • さかす 
    10/6 15:36


    コメ返ありがとう
    ございます(*^o^*)


    たこまんありますよ

    駅行くとき毎回通りますw
    いつか菊川にもライ
    来て下さい

  • (・ω・#66) 
    10/6 15:41


    ありがとうございま

  • S∀K! 
    10/6 15:52


    コメ返お疲れ様でした!
    学校は宮なんですよ(^O^)東高です♪
    家は富士です

    いつか富士でライブ
    やってほしいです(^O^)

    次は5000人とか?

  • じたん@神奈川(箱根)unities 
    10/6 15:54

    コメ返ありがとうございます\(^o^)/

    246通ったんですねぇ〜


    下のセブン、上のセブンってどこのセブンでしょうか?(>_<)

    MOCKYさん、国道138号線って通ったことありますか?

    次回…2009人突破の時ゎいかがでしょうか?p(^-^)q
  • りなっくま 
    10/6 16:01



    まぢ嬉しすぎます(T^T)

    10000人Jam9ならいける

    紹介しまくるよ−\(^o^)
  • スーパーまん 
    10/6 16:17

    今日は遠足でしたよ
    ちゃくちゃたのしかった
    の時期に海はいりましたよ

  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    10/6 16:19

    コメ返サンキ
    す←チャラ男風w豊田町駅前のヤオハンゎMAXバリューに名前が変わったよ(^o^)/昔ヤオハンに働いてたから名前が無くなってなんか悲しい(ToT)(笑)また近くでライブする時があったら参戦に行く
    時間と休みが合えば
    れからも頑張ってね

  •  :: ずきついちゃん (^ω^) 
    10/6 16:52


     母です(^ω^)!
     この前どりぷら来た時なんて
     母と仕事場の方もいました(笑)
     
  • さとみ 
    10/6 17:00

    コメ返嬉しいです♪
    また愛知県に来て下さいね

  • サド 
    10/6 17:26




    コメ返ありがとございます


    逆にそっちの
    読んでる時に話し掛けます


    またライブとかあったら
    えみと一緒に行きますね



  • 海月 
    10/6 17:37


    コメ返ありがとう
    ございます!!
    ぜひ伊豆来て下さい

    来てくれるの待ってます

  • い塚佞(*´・ω・)い弔量鸞 
    10/6 17:56

    コメ返しありがとうございます(≧∀≦)
    まさか返して頂けるとは(;´Д`)
    良かったら岩手に来てください(笑´∀`)
  • コバヒロ 
    10/6 18:00

    コメ返ありがとうございます



  • ★きくます★ 
    10/6 18:02



    コメ返ありがとうございま


    顔文字あってますww

    ぜひ東部来て下さい
    !
    てか、日大来るならまた
    すぐ会えますね (笑)


    ライブとかイベントあった
    また絶対行きますね^^!


  • あかりん@下関unities 
    10/6 18:30


    コメント返ってくるなんて…すご

    ありがとうございました


    下関故郷に近い存在だなんてすご
    嬉しいです!また会いたいです

  • kana(*∧▽∧*)/@浜松unities 
    10/6 18:35

    コメ返ありがとうございま
    嬉しかったで

    こちらこそこれからも宜しくお願いしま

  • ・A・*あづも 
    10/6 18:35



    コメ返お疲れ様です
    そしてありがとうで


    やっぱ
    知ってたんですか

    もきたんさすがです(^O^)


    次は何人にしましょうか?


  • いづみ@浜松unities 
    10/6 19:11

    紗由の妹ってわかってもらえて
    めちゃめちゃうれしいです

    またライブとかあったら
    必ずいきまーす⊂(^ω^)⊃るん
    次あったら伝えます


    次わ5000人

    Jam9さんならあっという間
    お友達できますよ

  • ★。x゚ノ.manun 
    10/6 20:44



    コメ返ありがとです

    めっちゃ嬉しい☆★

    会えるといいな∩^ω^∩


  • クーニー Jam9☆最高!!埼玉ユニティーズ 
    10/6 21:14

    コメントが返ってくるなんて感激です
    GREEやってて良かったです
    ッキーさん
    りがと
    た4回目の握手楽しみにしていますね

  • あかね@焼津unities 
    10/6 22:01

    コメ返ありがとうございま

    焼津といえば、あれです(^_^ゞ(笑)
    また会いに行けるのを楽しみに学校とバイト頑張りま

  • 亜矢日@unites 
    10/6 23:20

    コメ返ありがとう

    11月にくるなら、大砂丘持ってくよ

  • カォ☆@岩手unities 
    10/7 02:27

    モッキー♪

    コメ返しお疲れ様(°°)

    感謝します(*´▽`*)

    アルバムタイトルのです(..;)

    石巻での(^^)/

    覚えていてくれたら嬉しい限りだ(≧▽≦)

    忘れてんだろうな(´д`)笑

    おやすみ(p_-)



  • にゃつぽん(・∀・)! 
    10/7 03:11



    コメ返嬉しすぎます(>_<)

    これからも応援するんで
    がんばってください
    !
  • 巳年のちか 
    10/7 20:25

    コメ返ありがと
    コメントを通じてだけど繋がってる気がして嬉しいですo(^-^)o
  • (^O^)♪ 
    10/9 07:44

    コメ返ありがとうございま

    これからも、頑張ってくださいね
    援しています

  • *琥珀・ω・`*) 
    10/14 22:15

    あはん

    こっちにいました


    よろしくですッッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)