「もうちょいだ(^O^) 」 by MOCKY

早朝の更新!





MOCKYです!





ってかこの時間のジョギング!





新聞配達さんとすれ違う時の目!





あたくしそんなに怪しい格好してますかね?笑っ





まぁ良いです...(泣)





あっボイス?、GREEはつぶやきって言うのかな?





にも書いたんですが、Jam9オフィシャルホームページにリクエストページなるものが出来ました\^o^/





前々からお願いしてまして、





これで全国のみんなが、オフィシャルホームページを見れば、全国どこでもリクエストできる!!!





と言うことで♪





あっリクエストページはコチラ↓



http://jam9-net.com/mobile/request...

※モバイルからのURLなんで、PCからの場合は、mobile外して下さい。




と言うことで全国のみんなからのリクエストぢゃんぢゃん募集してます\^o^/




リクエストと一緒にメッセージなんかも送っていただけると、採用確率アップ間違え無し♪←本当か?笑っ





では今日も素敵な1日を〜☆





MOCKY