「台風一過」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「台風一過」 by MOCKY 画像1
昨日の台風は何処え?←えっ





と言う様な今日の天気!!!




ニュースで浜松と言うワードが出て、とある検索ランキングで、"浜松"が上位にあったとか...苦笑っ





そんな浜松の今日の天気は、、、




※写真1





昨日の天気がウソみたいなぴーかん天気!!!





いやはや、嫌早、癒速、







Ψ(◎≧□≦◎)Ψ






あっ10月1日のFM福岡さんの翌日の2日に催し物開催が決定です!


日時と場所は、ライブインフォメーションを参照して下さい♪↓

http://m.gree.jp/?mode=profile&act...



詳しい詳細はまた後日決まり次第発表します♪




ではみんな今日も1日お疲れちゃん♪




もきお

 
  • コメント(全11件)
  • S∀K! 
    9/23 01:18


    浜松大丈夫でしたか(>_<)?
    停電もしたみたいで大変でしたね(;_;)

    富士も今日はいい天気でした!
    もうそろそろ
    涼しくなってほしいですね(>_<)

    台風一過を台風一家
    ずっと思ってたさきでした

  • るんべえ 
    9/23 01:21

    台風過ぎてから一気
    寒くなったんですけど(゚Д゚)

    なんだこれ(゚Д゚)
  • カォ☆@岩手unities 
    9/23 01:59

    この間行った浜松直撃でかなり心配しました(>.<)Jam9の3人無事で良かったです(*^^*)
    台風が過ぎた空は別物ですよね(´д`)

    台風なんか無くなればいいのに(x_x)



  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    9/23 02:08

    近くにある神社の大木が数本折れ曲がってた

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    9/23 07:28




    空すっごい綺麗だた

    あたしの裏の家から
    停電してたみたいで
    びっくりした(゚ω゚)


    停電しなくてよかっ



  • 宇宙娘@カフェオレ. 
    9/23 09:53

    おとといの2時くらいは凄まじい暴風雨でした


    人生発なのである意味いいもの見れたと思います←



    そして今日は涼しい
  • ・A・*あづも 
    9/23 10:03



    ぴーかんぴーかんっ(^O^)

    本当に台風が
    嘘みたいでしたよね!

    台風一過を台風一家だと
    思っていたわたし←(;ω;)


  • いづみ@浜松unities 
    9/23 11:03

    台風すごかったです

    誰かん家の車
    窓ガラス割れてました(>_<)
  • ★みずき 
    9/23 12:17

    ほんと無事でよかった(>_<)2日のやつ決まり次第すぐ発表してください!(笑)
  • 巳年のちか 
    9/23 12:20

    台風すごかったですね(ToT)
    Jam9さんやunitiesの皆さん無事ですか?
    何か被害なかったですか?

  • じたん@神奈川(箱根)unities 
    9/23 16:02

    もきおさん、こんにちわ
    (笑)
    天気予報で浜松が出ててテンションが上がってたけど、その何分後か何時間後にゎ台風
    浜松に上陸って聞いてビックリしました(>_<)お怪我ゎなかったですか?

    箱根ゎ電車とバスが止まりましたが大丈夫でした(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)