「地元紹介◆ by MOCKY

さてぇ〜、
一気に書いてしまおうというのがバレバレの展開になって来ましたね...笑






まぁ良いぢゃん♪





次にご紹介するのは、


【ACTタワー】



浜松駅東にそびえるドでかいビルでやんす!

45Fは展望室になってて、ホテルオークラさんから入場可!
入場時間は確か夕方くらいまでだったかな?
天気が良いと富士山も見えるぞ\^o^/!



次は、


【浜松城】


浜松市役所裏にそびえる浜松城!

徳川家康でもお馴染みの浜松城!!!

出世城としても有名なんですよ♪




【中田島砂丘】


浜松駅からそのままずっと南へ行くと国道1号線を跨いで海にぶつかるんだけど、そこの砂丘!


日本3大砂丘のうちの一つでもあります!


ゴールデンウイークには浜松祭の凧揚げ会場にもなります!



そして、

【浜松駅北口】

うちらがよくストリートライブを地元で行ってた場所!




って感じのかなりざっくりな地元紹介!



浜松へ起こしの際にはぜひチェックしてみて下さいませ〜☆




MOCKY

 
  • コメント(全12件)
  • カォ☆@岩手unities 
    9/7 15:35

    モッキーの紹介の場所全て行きたい(゚Д゚)

    時間足りるか不安だ( ̄。 ̄;)笑


  • ★きくます★ 
    9/7 16:41



    全部行ってみたい−ヽ(´▽`)/

  • kana(*∧▽∧*)/@浜松unities 
    9/7 18:12

    やばや

    地元のあたしでもこうゆう紹介嬉しくなっちゃ

    しかも、中田島砂丘まで
    たしんちから、めちゃ近いだよよん〜

    後二日で会え
    楽しみ

  • S∀K! 
    9/7 18:23


    こんなに紹介された
    行かなきゃ気がすまないですよ-(>_<)!

    浜松行きたいです(;_;)

    何時になるのやら…(T_T)

  • みい★ 
    9/7 19:27

    是非、行ってみたーいです

  • ★。x゚ノ.manun 
    9/7 19:36



    静岡住みなのに、浜松の
    方は全然知りません


    紹介してくれた場所にぜ
    ひ行ってみたいです



  • longzi*発病休止中 
    9/7 19:45

    家でコピーできるのいいわ。やっと念願の複合機だ

  • tami★ウノ様Love♪ 
    9/7 20:33

    アクトタワーは夜入れればいいのにネー。
    夜景綺麗そうだら?
    浜松駅北口は・・・もう、聖地だいねw
  • あけ 
    9/7 20:55

    地元なのでバッチリ

    ストリートライブも見てました

  • 巳年のちか 
    9/7 22:32

    浜松にはたくさんの良いとこがあるんだ
    私は静岡中部に住んでるから知らないこと、行ったことないとこばかり。
    機会あったら行きたいなって思います
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    9/8 09:24

    初めての方は満喫してってもらえるといいね

    私も当日、久しぶりに北口参戦や

  • じたん@神奈川(箱根)unities 
    9/8 15:10

    いよいよ明日になりましたねぇ〜
    ンマンライブ頑張って下さいp(^-^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)