「地元の紹介  by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「地元の紹介  by MOCKY 画像1
では佐鳴湖に続き、次に紹介するのは〜、





さわやかのげんこつハンバーグ!!!

※写真





説明不要!
食べたらわかる!
(↑出た〜!説明不要w。たまに使いたくなるワードです)






静岡県内に何十店舗もある、炭火焼きレストランのさわやかさん!





そこの看板メニューでもある、げんこつハンバーグ!!!





ソースはデミグラスソースと、オニオンソースの2種類あって、あたくしはオニオンソースをいつも頼みます♪





多分静岡県人なら食べたこと無い人はいないと思うくらいだと思うの。





ぜひご賞味アレ〜☆





MOCKY

 
  • コメント(全16件)
  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    9/7 16:28

    見た目ゎ美味しそうなんだけどね
    舗によって焼き加減が違うのかな

  • ★きくます★ 
    9/7 16:38



    ぅち静岡県民なのに
    まだ食べたことない
    んですょ((゜Д゜;))


    近いうちに食べに
    行きたいです(
    `*)
  • かとん 
    9/7 16:56

    えぇえ!
    さわやかって
    全国チェーンじ
    ないんですかッ?
    どこにでもあるから
    全国チェーンだ
    思ってました



  • Arisaヾ(・ε・。) 
    9/7 17:47

    昨日食べましたぁ

    凄く美味しいですよね(^o^ゞ
  • kana(*∧▽∧*)/@浜松unities 
    9/7 18:14

    さわや
    最近行ってないなあ

    げんこつハンバーグ食べた〜い

  • S∀K! 
    9/7 18:20


    実はさわやか
    行ったことないんです(゚Д゚)!←

    今度行ってみます(*^ω^)


  • さかす 
    9/7 19:31



    さわやかいいですよ


    私もげんこつでオニオン
    です(^o^)/



  • クーニー Jam9☆最高!!埼玉ユニティーズ 
    9/7 19:51

    うまそ
    食べてみたい

  • tami★ウノ様Love♪ 
    9/7 20:47

    県外からも食べに来るさわやかw
    こないだうちのお店にも「さわやかに行きたいけど道教えてくれ!!!!」っていうカップル来ました。ハイ。
    たまにランチで安く食べれるねw
  • あけ 
    9/7 20:54

    さわや
    おいし-です
    たしも大好きです

  • いづみ@浜松unities 
    9/7 22:19

    この前創業価格フェアのとき
    食べに行きました(^O^)

    でもコーンスープといちごのかき氷
    しか食べてないですけど


    9日楽しみで

  • 巳年のちか 
    9/7 22:28

    私、静岡なのにまだげんこつハンバーグ食べたことないんだよね(ToT)
    機会あったら絶対食べたいなo(^-^)o
  • はるちん(-ω-`)☆ 
    9/7 23:50


    さわやか最高ですっ


    やっぱオニオンですよね!
  • パルちゃん@菊川unities 
    9/8 00:31

    最近は袋井店と静岡池田店と富士市の3店舗限定のさわやかバーガ
    にハマりちうだよ


    でも菊川が1号店なんだけどみんな知らないんだよな

  • Pんご 
    9/8 00:48

    たしかに→げんこつに説明は不要な気持ちわかるわ

    食べればすべてがわかるよ

    高校ん時はまだ成長ざかり?(笑)だったからよく食べてた

    ってか今食べたくなりました(笑)( ´艸`)
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    9/8 09:21

    ライブ後に食べたくなる〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)