「佐鳴湖」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「佐鳴湖」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「佐鳴湖」 by MOCKY 画像2
  • Jam9 公式ブログ/「佐鳴湖」 by MOCKY 画像3
台風一家って言うのかな?




久しぶりにめちゃくちゃ良い天気なんで近所の佐鳴湖へ!




ここにはいろんな思い出があって、





普段はジョギングで使ったり、



春は桜があって、



夏は花火したり、



秋は〇〇〇したり、



冬は〇〇〇したり、





最後の方〇〇〇ばっかぢゃん!




ってツッコミはいただきませんので悪しからず!





一周6kmあるんだよ



朝近所のじいちゃんや、ばあちゃんや、おじさんや、おばさん、



いろいろいてさっ、



ジョギングやウォーキングしてたり、



夕方は学生の子もおったり、




そんなコミュニケーションをとる場所でもあったり、





一時期は日本で1番汚い湖って呼ばれてることもあったんだけど、





周辺住民や浜松市の力で、今では、蟹が普通にいる様になったんよ!




湖の奥では普通に釣りしてる人もおる!





そんな場所佐鳴湖。




駅からちょこっと離れてますが、浜松へ起こしの際にはぜひ一度♪




さぁ今週はワンマンライブweekと言うことで浜松を勝手に紹介しまくるからよろしく(゜▽゜)/




MOCKY

 
  • コメント(全17件)
  • カォ☆@岩手unities 
    9/6 14:09

    モッキーお久しぶりです(≧▽≦)笑

    沢山浜松紹介して下さい(*^^*)
    っても 明日の夜中には岩手出ます_(_^_)_

    楽しみだ(≧▽≦)


  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    9/6 14:39

    今日の青空
    高だね

    やっぱパワーもらえるね

    9/9はJam9からパワーもらうさ〜


    しみにしてま

    次はどこを案

  • あかね@焼津unities 
    9/6 15:06

    風景めっちゃきれいですね!!
    佐鳴湖行ってみたいです

    浜松の紹介お願いします

  • ☆じぇじぇ☆機種変しました 
    9/6 15:56

    昔 よく行ってた

  • ★きくます★ 
    9/6 16:17



    佐鳴湖行ってみたいです(*´∀`)


    ワンマンまで
    あとちょっとですね


    ぅち行けないけど
    なんか楽しみです (笑)
  • kana(*∧▽∧*)/@浜松unities 
    9/6 18:16

    佐鳴湖行ったんです

    あたしも、最近よく行きますよ

    いつか、バッタリ会ったりして

  • さかす 
    9/6 18:28



    佐鳴湖の桜めっちゃキレイ
    ですよね(*^o^*)


    春は部活で自転車で通りま



  • エスパー乳毛 ´・Д・`)  
    9/6 18:32

    佐鳴湖、いつも仕事行く時通りますよ(笑)
    9日めっちゃ楽しみです!
  • みい★ 
    9/6 19:15

    めっちゃ綺麗な写真

    そうゆう場所って安らぎますよね

    ライブ、楽しみです
    もいつか..参戦しま

  • S∀K! 
    9/6 19:49


    最後の方○○
    ばっかじゃないですか(゚Д゚)!←
    あえてツッコンデみましたwww

    佐鳴湖綺麗ですね(*´`)

    いつか行ってみたいです!
    ワンマン行けないですがうちは
    日曜いよいよ受験です(゚Д゚;)
    合格発表は誕生日なんですよ-(;_;)

  • ちゃちゃ 
    9/6 20:07

    佐鳴湖は、高校の時のマラソン大会で走った所です

  • 巳年のちか 
    9/6 20:09

    写真みただけでも癒された(^O^)
    皆が行くのが分かる気がしました
  • あけ 
    9/6 20:36

    今度一緒に佐鳴湖1周して下さい

  • Chαco♪ 
    9/6 21:31


    何が釣れるの(°∀°)?


  • mari 
    9/6 22:59

    今日は気持ちの良い天気でしたね


    佐鳴湖は、喫茶店やカレー屋さんのところから、道路に出て、大回りすると6km。中にできた木製の道を進むと5.8kmなんですよ〜


    最近、走りに行ってないな



  • しぃちゅん卍ひぃちゅん@磐田unities 
    9/7 15:14



    佐鳴予備校っ
    佐鳴湖から名
    とったんですよw

    佐鳴湖行ったこと
    ないなぁ´`


  • Pんご 
    9/8 00:53

    佐鳴湖クリーン作戦てのを、小学生ん時にやったのを思い出した

    綺麗になってよかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)