「ちょこっと空いてまったー(  ̄▽ ̄;) 」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「ちょこっと空いてまったー(  ̄▽ ̄;) 」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「ちょこっと空いてまったー(  ̄▽ ̄;) 」 by MOCKY 画像2
  • Jam9 公式ブログ/「ちょこっと空いてまったー(  ̄▽ ̄;) 」 by MOCKY 画像3
GREE日記ちょこっと空いてまったMOCKYです!





しぎゃぴー( ̄▽ ̄;)





わかるアナタは、アラサーです!笑っ





まぁそんなかんじで今日もゆるくゆるく書いてまぉ(^O^)。





そいえば先日大阪に行った時に食べた粉物♪





お好み焼きの風月さん♪





ディレクターNさんオススメでみなで行ってきました(^O^)


※写真1



100円プラスでドリンクビックサイズと聞いて即注目!


※写真2
(左がビックサイズ!右がノーマル)
ちなみに中身はコーラよ!





そして店員さんの愛のある焼きで完成♪


※写真3






一言!




美味かった(o^〜^o)




そしてお腹も...





今週はワンマン控えてるんで気をつけるぞ( ̄▽ ̄;)






しぎゃぴー( ̄▽ ̄;)
↑もうしつこい(≧ω≦)か?笑笑





ぢゃあ今日もふぁいてぃ〜ん♪





MOCKY

 
  • コメント(全11件)
  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    9/5 14:40

    9日のライブ友達親子も一緒に行くはずだったけど…友達の子供が入院することになり一緒に行けなくなってしまった

  • ★きくます★ 
    9/5 17:44



    ビックサイズ
    本当にビックですね( ̄□ ̄;)!!

    お好み焼き、めっちゃ美味しそうですねヽ(´▽`)/



    私も今
    食べに行って
    みたいです!!
  •  
    9/5 18:27

    おいしそう


    私も食べにいきたい

  • みい★ 
    9/5 18:35

    めっちゃ美味しそうです(^O^)食べたーい★
  • kana(*∧▽∧*)/@浜松unities 
    9/5 19:33

    お好み焼きにコーラ

    いいですね


    ワンマン楽しみに待ってま

  • S∀K! 
    9/5 19:58


    コーラめちゃでかいですね(゚Д゚)!
    お好み焼き美味しそう(*´`)


    お腹…油断は禁物ですよw

  • あけ 
    9/5 20:01

    いいですねヾ(^▽^)ノ
    あたしも行ってみたいです(笑)
    ワンマン頑張って下さい

  • さち☆ 
    9/5 20:03

    コーラの大きさビックリで
    Σ( ̄□ ̄;
  • 巳年のちか 
    9/6 09:43

    お好み焼き美味しそ
    写真見てると食べたくなっちゃう
    ワンマンライブ楽しみにしてます
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    9/6 14:48

    大阪でも、麺が入ってるんだね〜

    浜松はたくわん入りだよね

  • Pんご 
    9/8 00:55

    たら、お腹すいたぁ( ̄▽ ̄;)
    ワンマンでMOCKYスマイルお待ちしております(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)