「今日から9月の始まりだ」 by M OCKY

  • Jam9 公式ブログ/「今日から9月の始まりだ」 by M OCKY 画像1
8月も終わり9月の始まり!





みんな元気にしてますかー(^O^)?





MOCKYです!。





今日9月1日は防災の日。




学校や会社でも、防災訓練を行った所も多いのかな?




そして始業式を迎えた学生のみんなも多いはず!





夏休みあけの始業式はバトルなんだよね...(^-^;





うちも同じ道を通って来たからわかる...苦笑っ





今きっと残った課題をやりながらGREE開いてる学生のみんな!





おれも同じこと昔やったから今の気持ちわかる!!!





台風に負けずにがんばれ!!!






なんか今日は話し脱線してますが、、、(-.-;)





まぁたまには良いでしょ♪





さぁ地元浜松ワンマンまで後8日!





後8日でみんなに逢えるねp(^^)q。





初めてくる子にも会場までの導線わかる様にさっきオフィシャルblogで、浜松駅からライブハウス浜松窓枠までの行き方を書いてみたからよかったらチェックして下さい





そして×そして、





9月もライブは目白押し!。





ライブインフォメーションをチェックして下さいp(^^)q
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://m.gree.jp/?mode=profile&act...



さぁみんな今月も頑張るぞぃ\^o^/



最近バチスタ3が気になってしょうがないMOCKYでした。

 
  • コメント(全13件)
  • (み´∇`き) 
    9/1 22:59

    けっこう前から学校始まってる


    明日文化祭だよー

    台風だけど


    jam9だいすき

  • じょんた 
    9/1 23:04


    行きた



    てか赤ちゃん
    めっちゃかわいい(´ψψ`)
  • れあち― 
    9/1 23:05



    土曜日だった
    行ったんですけど
    金曜日は仕事なので
    仕事終わってからも
    どう頑張って
    間に合わないので
    今回は我慢します(T_T)

    明日頑張って下さい

  • あけ 
    9/1 23:09

    地元浜松行きたいと思ってます

    頑張って下さ

  • ★きくます★ 
    9/1 23:09



    今日から学校です


    ワンマン行きたいけ
    今、色々と大変なの
    行けません



    えいたくんホント
    可愛いですね(*´∀`)ノ


    赤ちゃんホント癒されます



    ライブインフォメーション
    チェックしてきま

  • ・A・*あづも 
    9/1 23:18

    元気ですよー^^*
    防災訓練出てないんですが
    近くの公園でサイレンが
    鳴ってて朝か
    びびってました(´;ω;`)


    えいたくんほんとに
    かわいいです

    あかちゃんって癒しですね
  • はるちん(-ω-`)☆ 
    9/2 00:19

    Jam9さんのライブ初めてです

    最近CMとかでも曲聞きますっ(^O^)楽しみで


    あしたはテストがんばります!わ
  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    9/2 00:36

    友達か
    届いた
    がありました( ̄∀ ̄)友達親子とハッシー親子で参戦するぜ
    ても楽しみ(≧∇≦)
  • ちい@ 
    9/2 00:37



    いよいよワンマンま
    後8日(o・・o)/~


    楽しみにしてるよお!!!
  • さかす 
    9/2 01:24



    避難訓練やりました(^o^)


    宿題はまだま
    終わりません

    手伝ってください



    えいた君カワイイです


    ワンマン楽しみに
    しています

  • みい★ 
    9/2 01:44

    防災訓練は大切です

    台風、気をつけてください

    赤ちゃん、めんこい(可愛い)

  • 巳年のちか 
    9/2 07:15

    もう9月=ワンマンライブ
    凄く楽しみ
    早くJam9さんやunitesの皆さんと1つになりたい
  • S∀K! 
    9/2 16:59


    9月は受験に
    定期演奏会に誕生日
    いろいろありますが
    やっぱりワンマンに行けないのが
    残念です(T_T)

    昨日学校で避難訓練
    予定が雨で中止になりましたw
    日曜には地区防災やりました★

    バチスタ見てます!
    今いいとこですよ♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)