「友達のみんなへ」 by MOCKY

今日で8月も終わり、
明日から9月!




MOCKYです!




今年の夏もライブ×ライブで、たくさんの思い出を本当にありがとうp(^^)q。




そしてまだ行けてない地域もたくさんあるのも事実!



絶対に行くからその時まで待っててねp(^^)q。




そして友達もめちゃくちゃ増えて来たねっ♪




みんな本当にありがとうp(^^)q。




そして×そして、話し全然変わっちゃうんだけど今台風来てるみたいぢゃん?




相当でかいみたいだぞ!!!




みんな外に出る際には気をつけてね(ノ><)ノ




そして×そして×そして、Jam9コミュニティーも盛り上がってるみたいで嬉しいよ♪


まだコミュニティーに入ってない友達はこれを気に入ってみて♪


http://mcom.gree.jp/community/view...


unities通しみんなで仲良くコミュニケーションとったりして素敵なコミュニケーションを全国で作ってもらえたらシアワセよ\^o^/



ちなみに時間ある時にうちもコミュニティーに遊びに行きます♪



では今日はこの辺で〜☆




MOCKY

 
  • コメント(全14件)
  • さかす 
    8/31 17:42


    今年の夏はライブに行った
    Jam9にも会えてすご
    いい思い出になりました



    台風心配です


    みなさんも気をつけ
    くださいね(^o^)/
  • しぃちゅん卍ひぃちゅん@磐田unities 
    8/31 17:49



    夏は宿題に追われた

    大会前なのに部活できない..雨とかΣ( ̄□ ̄;)


    さっきカラオケで
    Jam9の曲いろいろ
    歌って
    →笑。


  • ★きくます★ 
    8/31 18:09



    今年の夏ゎJam9を知って
    Jam9に逢えてとても思い出
    残る夏になりました(
    ´∀`)ノ


    台風、MOCKYさんも
    気をつけてくださいね^^;


    コミュまだ入ってないので
    今から入りま−すヽ(´▽`)/



  • (み´∇`き) 
    8/31 18:30

    jam9和やわ見に行けた良い夏だっ


    台風の日、文化祭だよー

    晴れてほしい


    jam9だいすき

  • きむ☆ 
    8/31 18:55



    今年も最高の夏になりました!
    ありがとうございます☆

    ぜひ福島に来て下さい(>_<)

  • にら 
    8/31 19:24


    最高の夏を
    ありがとうございました


    浜松でのライブも
    お願いします

  • S∀K! 
    8/31 19:32


    今年の夏は、
    と言うか今年の夏も
    部活ばっかりでした(>_<)

    けどJam9に2回も逢えて
    unitiesさんとも仲良くなれて
    最高の夏休みでした


    これで部活も受験も頑張れます!

  • 巳年のちか 
    8/31 20:35

    8月も今日で終わり
    ライブお疲れ様でした
    次はワンマンライブで逢えるの楽しみにしてます(^_^)v。
    ひまわりちゃんとコスモスちゃんすくすく育ってますか?
    元気に育ってね(^O^)
    台風怖〜い(;_;)
    雨嫌〜い(;_;)
    ワンマンライブの日は晴れるといいな
    じゃなくて晴れてくれ〜o(^-^)o

  • みい★ 
    8/31 21:02

    コミュニティー参加しまし

    台風、怖いす
    気をつけて乗り切りましょ

  • あけ 
    8/31 21:07

    今日もお疲れさまで

    台風気をつけましょ

  • あかね(^ω^) 
    8/31 22:44

    今年の夏は
    Jam9さんに会えて,
    沢山思い出が出来て,
    最高でした


    台風気をつけましょ

  • いづみ@浜松unities 
    9/1 08:06

    MOCKYさんも強い風にわ
    気をつけください(^O^)

    早く9日になってほしいで

  • kana(*∧▽∧*)/@浜松unities 
    9/1 10:38

    Liveたくさんありましたね


    ワンマンがホントに楽しみ楽しみ

  • じたん@神奈川(箱根)unities 
    9/1 18:25

    見に行けて良かったですp(^-^)qこれからも楽しみにしています


    台風
    いですねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)