「感謝とお知らせ」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「感謝とお知らせ」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「感謝とお知らせ」 by MOCKY 画像2
さぁ8月最後の週が始まりました!





皆さん元気にしてますか\^o^/?





最近少し涼しくなってきたりで体調崩したりしてませんかf^_^;?





季節の変わり目は天気も変わりやすいのも、勿論、体調も崩しやすいから気をつけ下さい!!!





【感謝】

先日8月14日に行われてたJam9のunities navi presents[未来への種 in サントムーン 柿田川]で皆さんからいただいた募金で今日は山野楽器さんへ!


どんな楽器を送るのが良いのか?


と無い頭をめちゃくちゃ使って考えて、


使いやすくて、場所もあまりとらなくて、コンパクトに持ち運びも出来る!



と言う事で、ロールピアノを購入させていただきましたp(^^)q





手紙を添えて。





※写真1





この楽器を手にした被災地の子達が大きくなった時に、いつかどこかで一緒に共演出来たら良いなって♪





そんな想いと願いでペンを握らせてもらいました。





改めてなんですが皆さんの協力が無かったら今回この様なことが出来ませんでした。





協力してくれた皆さんに最大級の感謝です<(__)>





本当にありがとうございます!!!





皆さんから頂いた募金の残高は、改めて報告させていただきます。





そしてうちのコスモスもここまで大きくなりました(^O^)♪





※写真2






つい最近種から芽を出したなって思ったいたら、気がついたらすくすく育ってます。






早く元気な花が咲きます様に〜☆





【お知らせ】


今週の土曜日に大阪でのライブが決まりました!


---------

【onelifecrew presents 黄金の月を見上げて】

日時:2011年9月3日(SAT)
会場:大阪MUSEHALL
時間:OPEN17:30/START18:00
料金:前売\2,500/当日\3,000(D別)
出演:onelifecrew/HI LOCKATION MARKETS/DUFF/Jam9



急なお知らせなんですが、お近くの方はぜひご来場下さい。





さぁ今週もがんばろう〜☆




MOCKY

 
  • コメント(全10件)
  • ★きくます★ 
    8/30 02:57



    MOCKYさんも体調に
    気をつけてくださいね(=゜ω゜)

    ロールピアノ喜んで貰えると
    いいですね(*´∀`)ノ


    ぅちもホントに少ない
    金額ですが、募金
    させていただいた
    ので、被災地に届く
    の楽しみです
    !


    大阪行きたいけど
    遠い、、、


    家から応援しときま
    w
  • ちい@ 
    8/30 03:10



    MOCKYも体調崩さないよう
    気をつけてね(つ´∀`)



    大阪はちょっと遠いから行けないけど
    9日楽しみにしてるよお!!!
    早くjam9に会いた



  • ありさママ 
    8/30 04:21

    お疲れ様ですモッキーさん(__)モッキーも体調には気をつけて下さいね(*^▽^)/★*☆♪被災地の子供達が気に入ってくれるといいですね(__)写真1の石野兄弟かなり仲が良さそうで羨ましい(__)写真2、元気に成長していますね(つ´∀`)つ
    花が咲くようになったら綺麗だろうね(^з^)-☆
    私も花の種を植えて育ててみようかなぁ(°Д°)
  • あけ 
    8/30 06:43

    秋も近づいて来ましたね

    Jam9さんも体調には気をつけて下さい

    ロールピアノ素敵なプレゼントだと思います

    コスモスも頑張って育ってますね

  • いづみ@浜松unities 
    8/30 07:10

    MOCKYさんも体調くずさないで
    くださいね(^O^)


    あー9日楽しみです\(^O^)/わ
  • S∀K! 
    8/30 07:19


    MOCKYさんもPRINCEさん
    Giz'Moさんも皆さ
    体調気をつけてくださいね(^O^)

    ロールピアノいい案だと思いま

    子供達の笑顔早く見たいですね★

    コスモスも早く花咲くといいですね(^ω^)

    大阪行けませんが頑張ってください★

  • (み´∇`き) 
    8/30 07:59

    お疲れさまで


    無理せず体調に気をつけて、頑張ってね


    jam9だいすき

  • みい★ 
    8/30 09:47

    季節の変わり目で、体調不良です

    ロールピアノ、ナイスです
    っと共演できると思います

    体には気をつけて頑張って下さい

  • さかす 
    8/30 11:04



    ロールピアノいいですね

    被災地の方もきっと
    喜ぶと思いま



    みなさんも体調には
    気をつけてください

  • 巳年のちか 
    8/30 15:11

    コスモスすくすく育ってますね
    ロールピアノを通じて、募金者、被災者、そしてJam9さんとの間に新たな絆ができるといいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)