「08.23_(tue) 」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「08.23_(tue) 」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「08.23_(tue) 」 by MOCKY 画像2
今日はひまわりも一緒にっ♪





また新しい花が咲いてきました(^O^)!





そしてコスモスも順調に育ってますゼ♪





8月ももうすぐ終わりやぁ(;´・`)





みんな夏を楽しめたかぇ(^O^)?





追伸:

一言にも書きましたが、友達の数がめちゃくちゃ増えました!


みんな本当にありがとう(^O^)。


2000人到達したらこうれいのアレやっちゃうんで待っててね♪




MOCKY

 
  • コメント(全16件)
  • ×F.夢望★涙は流さない その日まで… 
    8/23 18:44

    新しい花が咲いてきてよかったですね★9月9日まで夏です(笑←
    2000人到達できるといいですねっ

  • 松井珠理奈 
    8/23 18:44

    課題終わんないよ〜

  • まっちー 
    8/23 18:50

    夏楽しめまし


    楽しみにしてます

  • さかす 
    8/23 18:58



    元気に育ってますね


    向日葵もまた新しい
    蕾ができてますね



    またアレ楽しみに
    しています

  • (み´∇`き) 
    8/23 19:13

    今年の夏ゎ寝てばっかり

    あと…もち
    っすぐに聞いてばっかりだ

    毎回泣きそうになる


    早く2000人にならないかなぁ


    jam9だいすき

  • ★きくます★ 
    8/23 19:34



    ひまわりの元気な姿みれて
    良かったです^^


    コスモスも順調です



    課題やんなきゃ、、、


  • カォ☆@岩手unities 
    8/23 19:48

    ヒマワリの新しい蕾(°°)
    Jam9の花だね(●´ω`●)
    少しづつ蕾がついて花開く!(^^)!ってね〜(●´ω`●)

    恒例のアレ(゚Д゚)
    初参加なんで楽しみです(≧▽≦)

    2000人楽しみ( ´艸`)


  • S∀K! 
    8/23 20:06


    久々の向日葵!
    しばらく見ないうち
    大きくなりましたね(・∀・)!

    コスモスも早く花咲くといいですね


    恒例のあれ、何か気になります!

  • あかね(^ω^) 
    8/23 21:33

    沢山咲くひまわりだったんですね(゚Д゚)!!

    お世話頑張って下さ


    今年の夏はJam9さんに沢山会えて最高でした


    恒例のアレ気になります

  • いづみ@浜松unities 
    8/23 21:38

    個人的にひまわりすきです(^O^)

    かわいいですよね!!
    コスモス早く咲きますよーに

  • あけ 
    8/23 23:50

    ひまわりいいですね

    残りの夏も満喫しましょう

    お仕事頑張って下さ

  • 巳年のちか 
    8/23 23:53

    ヒマワリもコスモスも元気そうで良かった(^O^)
    花見てると凄く癒されるo(^-^)o
    ヒマワリさん、コスモスさん、元気にすくすく育ってね。
  • ありさママ 
    8/24 07:31

    久しぶりの向日葵ですね(*^▽^)/★*☆♪
    見ないうちにどんどん大きく成長していますね(^-^)ノコスモスも成長早いですねェ!!私もお花を育ててみようかなぁ(-゜3゚)ノ

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    8/24 10:48

    二鉢
    共演ですね

    夏から秋へ

    MOCKY
    しみにしてま


    私は夏色々と楽しめました

    Jam9のライブにも沢山行けれて最高でしたよ

  • みい★ 
    8/24 20:40

    今年の夏は、Jam9に会えたので最高でした
    調にスクスク育っています

  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    8/25 04:45

    もうすぐ夏も終わり…来月のライブ楽し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)