「24時間テレビ」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「24時間テレビ」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「24時間テレビ」 by MOCKY 画像2
  • Jam9 公式ブログ/「24時間テレビ」 by MOCKY 画像3
今日は、


静岡だいいちテレビ24時間テレビ34「愛は地球を救う」

「静岡発!力(ちから)〜わたしは、たいせつなひとり。〜」に出演させていただきました!!!





会場に応援に来てくださった皆さん、関係者の皆様、テレビの向こうから応援してくれたみんな、そしてunities






本当に本当にありがとうございました!!!






24時間テレビまさにもうすぐフィナーレを迎えようとしています!!!





徳光さんにみんなでエールを飛ばそう!





そして今日もたくさん×たくさん学ぶことがあって、





たくさんの人と触れ合うことができて、





いつも以上に人の暖かさに触れた1日でした!!!





みんなたくさんの応援本当にありがとうm(__)m。





明日から始まる一週間も一緒にがんばろうp(^^)q。





一期一会!





MOCKYでした♪

 
  • コメント(全33件)
  • mihoxx 
    8/21 19:42


    応援してます
  • 優#不安定少女 
    8/21 19:42


    行きました〜

    お疲れ様(*・ω・*)


    エスカレーターのとこで
    気付いてくれてありがと



    24時間TV見てます
    !!
  • ×F.夢望★涙は流さない その日まで… 
    8/21 19:45

    行けませんでした(´Д` )
    24時間TV見てます
    頑張ってくださーい
  • きむ☆ 
    8/21 19:52

    お疲れさまでした

  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    8/21 19:53

    お疲れ様でした。会場が盛り上がって良かったです
    人の力ゎ小さいかもしれないけど、みんなで協力し、日本が東北が元気になってくれたら嬉しいですね。
  • わかめ 
    8/21 20:02

    行きたかったです


    生で歌 聴きたい

  • ☆有 NEWS-PULSE☆ 
    8/21 20:04



    テレビで見ました!


    応援してます!



  • YUKI 
    8/21 20:07

    見たかったで

    徳光さんあと少し頑張って欲しいです

  • さかす 
    8/21 20:08



    お疲れ様でし


    急遽行けることにな
    2:30〜のライブ見ました


    すごく楽しかったし
    みんなが一つになっていて
    感動しました


    ユニナビ楽しみにしています

  • マサポン(土日平日夜○) 
    8/21 20:15

    生で見ちゃいましたよ(笑)
    いやぁ、目があったときは焦りましたよ

  • りょん 
    8/21 20:15

    テレビで見てました

    とってもよかったです!!

    今度は見に行けるようにがんばりますo(`^´*)
  • ゚+しょっち+゚ 
    8/21 20:17

    行けなかったですけ
    TV 見てました( ☆∀☆)
    めっちゃ感動しました♪

    少しでも被災者の
    みなさんが元気になって
    くれたらいいなぁっ
    思ってます(*≧∀≦*)
  • S∀K! 
    8/21 20:24


    お疲れ様でした!
    11:27〜は2階でしたが
    そのあとはずっと最前列の
    端っこで見てました(*´`)
    ミニライブは2列目でしたがw

    最後手振ってくれた
    ハイタッチできて嬉しかったです!

    明日からも頑張りましょ-


  • うえりん 
    8/21 20:28

    泣いちゃいました

    Jam9最高っ!!!
  • だい 
    8/21 20:31

    出演お疲れ様でした
    今年も感動をありがとうございました

  • まぁすけ 
    8/21 20:33


    お疲れでした

  • ますみ@浜松UNITYS 
    8/21 20:36

    いけなかったけどTV見ました

    やばいよかったです

  • (み´∇`き) 
    8/21 20:58

    お疲れさま


    jam9だいすき

  • ・A・*あづも 
    8/21 21:25

    お疲れ様でした^^*
    みんなの気持ちがひとつに
    なった瞬間でしたね

    きょうJam9さんに会えたの
    明日からまた一週間
    頑張れそうです(。・ω・。)

  • ぼし@浜松unities 
    8/21 21:58

    ぉつかれさまでした


    今日も元気と感動ありがとうございました(*^_^*)


  • 糞ビッチ 
    8/21 22:02




    お疲れ様ですっ!
  • ★きくます★ 
    8/21 22:27



    お疲れ様です^^

    24時間TVみました


    皆さんチャリTシャ
    お似合いです


    24時間TV感動いっぱいでしたね

  • にゃつぽん(・∀・)! 
    8/21 22:29

    見に行きましたよ

    今日も感動でした

    あとやっとアルバム
    買いました

    今日わお疲れ様です
    (*´ω`*)
  • (・ω・´) 
    8/21 22:32


    お疲れさまです(*^ー^)ノ
  • ファンキーガッツマン 
    8/21 22:53

    志じゃ行きました

  • さっち 
    8/21 23:00

    ずっとテレビの前でみてました(^w^)
    (←宿題に追われながら…)




  • 巳年のちか 
    8/21 23:05

    24時間テレビお疲れ様でした
    志都呂でJam9さんや他の出演と1つになれて嬉しかったし、楽しかったです(^O^)。係員から出演者が募金箱の受け取りしないって聞いてたのに、Jam9さん受け取り&握手してくれたのでビックリしたけど嬉しかったです(*_*)
    本当にお疲れ様でした。
  • しぃちゅん卍ひぃちゅん@磐田unities 
    8/21 23:39



    握手ありがとうございました☆ミ

    泣きそうになりました→笑

    徳光さん無事
    ゴールできましたね!!!

    いつかJam9も全国放
    の24時間テレビに
    出れますよう


    ユニナビおもしろかった

  • ★。x゚ノ.manun 
    8/22 00:44



    お疲れさまでした


    今日は会いに行けません
    でしたが、テレビの前で
    応援していました(^O^)!

    今日初めてユニナビを聞
    いたんですが面白かった
    です
    ッキーさん肉
    系なんですね(@゚▽゚@)

    最後の大好きだよ!!にき
    ゅんとしちゃいまし



  • じたん@神奈川(箱根)unities 
    8/22 15:20

    24時間テレビお疲れ様でした(^-^ゝ

    沢山の方々が集まったみたいですねぇ〜☆すごぉ〜い


    エンディング、静岡だいいちテレビが映ってテンション上がりましたぁ〜

  • みい★ 
    8/22 21:13

    お疲れ様でしたぁ
    光さん、見事ゴールしましたね

    私は、福島の会場で募金してきました

    ゆっくり休んで下さ

  • ありさママ 
    8/22 23:18

    お疲れ様でしたq(^-^q)
    ゆっくり休んで下さい(^^)
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    8/23 11:52

    静岡か
    24時間テレビに参加できてる事の喜びや、Jam9の歌の『力』を
    直接会場で感じる事ができて、
    めちゃくちゃ
    した。

    これからずっと参加出来る事、願います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)