「未来への種」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「未来への種」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「未来への種」 by MOCKY 画像2
  • Jam9 公式ブログ/「未来への種」 by MOCKY 画像3
今日応援に来てくれた皆さん本当にありがとうございましたp(^^)q!!!






一期一会






今日もたくさんの縁で結ばれた事に感謝です(^O^)。






そして募金時に配らせていただいたコスモスの種!







この種が花を咲かす時には今以上に素敵な世の中になっている様にとの願いを込めて配らせていただきましたp(^^)q。






みんなで育てましょう♪







今日も最高の1日やったーっ\^o^/






みんな本当にありがとうp(^^)q







MOCKY


 
  • コメント(全18件)
  • こりま氏 
    8/14 20:01





    今日は楽しかったです(^○^)

    明日さっそくコスモス植えます

  • クーニー Jam9☆最高!!埼玉ユニティーズ 
    8/14 20:08

    コスモスいいですね

  • あつっぺ☆ 
    8/14 20:09

    お疲れ様でし

    コスモス、さっそく植えました

    ちゃんと咲いてくれることを期待して、育てま

  •  凛華 / √ついった依存←  
    8/14 20:15





    お疲れ様でした♪
    店内なのに暑くて汗だくでしたけ
    ほんとに楽しかったです♪



  • りょん 
    8/14 20:19



    初めてライブ行きました

    とっても楽しかった
    感動しました



    また行きます


    これからもがんばってください

  • ★きくます★ 
    8/14 20:37



    初めて生Jam9見ました


    みなさん笑顔
    素敵すぎます


    また機会があったら
    行きたいです
    !!

    コスモス明日
    植えま


  • 真奈\(^^)/@山梨unities 
    8/14 20:38


    お疲れさまでした(^-^)/

    今日も楽しかったで

  • ☆グレートぴもにーず☆ 
    8/14 20:53

    お疲れ様です
    日は素敵なライブ感動しました

    種もちゃんと育てたいと思います
    りがとうございます
    れからも頑張ってください

  • ★。x゚ノ.manun 
    8/14 21:03



    楽しかったで


    募金、少ししかできなか
    ったけど、役にたって笑
    顔になってほしいで


    コスモス育てます


    モッキーさんも向日葵と
    一緒に育てますかあ
    ??

    今日も素敵なライブをあ
    りがとうございまし



  • S∀K! 
    8/14 21:35


    お疲れ様でした(^O^)

    すごい楽しかったです(*>ω<)!

    プレゼント使ってくださいね(^ω^)


  • kana(*∧▽∧*)/@浜松unities 
    8/14 21:59

    お疲れ様でし
    行けなくて残念でしたが、綺麗なコスモスがいっぱい
    を咲かせるといいですね

  • りなっぺ 
    8/14 23:42

    山口県の宇部市でやってください(´・ω・`)!!!まぢ生演奏ききたいです(:_;)
  • みい★ 
    8/15 00:29

    お疲れ様でし

    素敵な一日で良かったです

    ゆっくり休んでください

  • ぐっち 
    8/15 08:03


    お疲れ様でした。
  • 巳年のちか 
    8/15 09:01

    凄く行きたかったけど行けなくてごめんなさい
    あちこちでコスモスの花&絆が広がるといいです
  • ・A・*あづも 
    8/15 11:11

    お疲れ様でした(*^o^*)
    みんなで、綺麗なコスモス
    咲かせましょ

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    8/15 14:46

    高校3の息子はいなかったけど両親と甥っ子2人と共にJam9の想い受け止めに行かせてもらいまし
    に1、2回でも、家族の絆感じる日があるとい
    イブありがと
    スモスの種
    れなかったUnitiesにも届けて、沢山の花咲かせてもらいます

    成長日記かけるといいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)