「このシコシコが最高!」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「このシコシコが最高!」 by MOCKY 画像1
タイトルみて期待したみんな!





なーに考えてんだ?笑っ





今日の夕飯は、はなまるうどんへ!





やっぱ何度食べても美味い(o^〜^o)




はなまるうどんはなぜこんなに美味いんだ!!!






うどんの神様ありがとう!




ちなみによだんなんだけど、はなまるうどんはもちろん香川県が発祥地!





香川県の女子高生が全国にこのうどんの素晴らしさを広めたみたいなんだーっ!






香川県の女子高生のみんな!







ありがとうーっ\^o^/





ぢゃあうどん食べて、このシコシコパワーで今日も〇〇〇してくるべー♪





※〇〇〇はご想像にお任せします笑っ←ってしつこいか?笑っ







でわでわみんな今日も1日お疲れちゃんヾ(´∀`)






MOCKY