「カムバック下関パート2」 by M OCKY

  • Jam9 公式ブログ/「カムバック下関パート2」 by M OCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「カムバック下関パート2」 by M OCKY 画像2
  • Jam9 公式ブログ/「カムバック下関パート2」 by M OCKY 画像3
パート2はライブ以外の内容を♪



写真1は、今日お昼に連れて行ってもらった鉄板焼きの、かわちさん♪



今日うちらが行くって話しでお店を貸し切りにして待っててくれたんだよ?


本当にその優しさに涙が出た(泣)


かわちさん美味しい鉄板焼き料理を本当にありがとうございましたp(^^)q!


場所はゆめシティさんのすぐ近くです♪




写真2は今日CDを販売してくださった宮脇書店さん♪



今日も本当にありがとうございました!




店内のポスターにサインを書かせてもらったんで、ゆめシティへ行く際にはぜひチェックしてみて下さい♪





そして、写真3は、末次さんと、ゆめシティの皆さんと♪




Mr下関こと、下関の親父こと、人生の大先輩こと、


書き出したらキリが無いくらいのドでかい感謝の下関のパパなんだ!





末次さんには本当に感謝してもしきれん(泣)





そしてゆめシティのスタッフの皆さんもいつもお帰りって言ってくれる暖かい人ばかり(泣)





泣いてばかりだね...(泣)





ありがとう下関!
ありがとうゆめシティ
そして、unities!





みんな大好きだ!





さぁこのパワーを胸に火曜日の仙台も頑張ってきます!





みんな今日も読んでくれてありがとう!!!






MOCKY

 
  • コメント(全10件)
  • 秋根東町店の米ちゃん 
    8/7 20:42

    楽しかったぁ
    かわちってどこだろぉ?
    あたしも今度行ってみます
  • さかす 
    8/7 20:43



    お疲れ様でし


    写真から楽しさが
    伝わってきました


    9日楽しみにしていますね

  • S∀K! 
    8/7 20:50


    お疲れ様でした★
    充実したみたいで何よりです(*´`)
    火曜も頑張ってください!

    うちはあと一週間我慢して
    14日楽しみにしてます(^O^)!

  • きゃりーあぱみゅ 
    8/7 21:40

    みゆ菌がお世話になりました\(^^)/
    今日みゆ菌と一緒
    行く予定だったんですけ
    行けなくて残念です(´_ゝ`)
    また今度は絶対いきますから!
    楽しみにしてます( ^ω^ )
  • 巳年のちか 
    8/7 22:13

    Jam9さんの笑顔最高です!
    凄くライブ楽しかったのが伝わってきます。
    お疲れ
    火曜日の仙台も楽しんできてね。

  • あやか:★ 
    8/7 23:13

    お疲れ様(^o^)
    うちもライブ行きたいよお
    MOCKYハット似合ってる(o^^o)
  • ュミちゃん♪ 
    8/8 01:17

    今日もお疲れ様︳5ﺱ8朝しか行けてなぃけど、今日も充実した日になった︳5ﺁ3ぃつもぁりがとう︳5ﺹ4また次回も早めに帰ってきてね︳3ﺰC
    また待ってとぉけんﺯ4
  • ありさママ 
    8/8 08:00

    昨日は、娘とも握手して下さってありがとうございましたq(^-^q)1回目のライブが終わってすぐにモッキーにあげる誕生日プレゼント
    買いに行きました(^^)
    に入ってくれましたかぁ

    明日の仙台ライブ下関から応援してるんで頑張って下さいね(^_^)

    今、アルバムを聞きながら仕事に向かってる所です
    い曲ばっかり

    2回も握手ありがとうございます(^^)

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    8/8 08:23

    このブログから…
    たまに帰ってくる息子達の為に、家族が目一杯のもてなしをしてくれてる感じ
    わりま

    嬉しい



  • じたん@神奈川(箱根)unities 
    8/8 10:01

    お疲れ様でしたぁ〜(^-^ゝ゛なんかいいですねぇ〜
    お帰り」って言ってくれるなんて嬉しいですねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)