「メガドンキホーテ浜松」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「メガドンキホーテ浜松」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「メガドンキホーテ浜松」 by MOCKY 画像2
  • Jam9 公式ブログ/「メガドンキホーテ浜松」 by MOCKY 画像3
インストアライブ4発目は、地元浜松のメガドンキホーテ浜松さん♪






今日もたくさんの笑顔をありがとうございました\^o^/






今日も夏の思い出の一つになってもらえたら最高です(^O^)






みんなありがとう(^O^)







MOCKY

 
  • コメント(全23件)
  • マサポン(土日平日夜○) 
    7/31 16:52

    来てたんすか


  • どきん 
    7/31 16:54

    旦那が木金休みで行けなかったぁ( ;∀;)
    行きたかったです

  •  :: ずきついちゃん (^ω^) 
    7/31 17:02


     広いですね(^ω^)
     行きたかったです!

     楽しそ〜 
  • ×F.夢望★涙は流さない その日まで… 
    7/31 17:03

    行きたかったです
    9月9日のライブには絶対に行きます

  • 白ライ*カメラマン* 
    7/31 17:10


    行きました!
    めっちゃ、感動しましたV(^-^)V
    初めて見て、ヤバかったで

    すごく、ファンになりました*
    行ってよかったです

  • クーニー Jam9☆最高!!埼玉ユニティーズ 
    7/31 17:21

    絆ライブの完全ノーカット盤のDVDを発売してくださ
    みたいのでよろしくお願い致しま

  • もんきち!# 
    7/31 17:42

    次はぜひ静岡

  • ・A・*あづも 
    7/31 17:43

    お疲れ様でした(^O^)
    今日も最幸な時間を
    ありがとうございました

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    7/31 17:46

    最高の時間をありが

    歌、パフォーマンスはもちろん

    地元、そして、今日のステージへの想い
    いもの感じた
    れからもずっと応援してく
    い続けるだに

  • 山田優nyan.com 
    7/31 17:56


    お疲れ様です

    見に行きました(・ω・)
    これからも頑張って


  •  
    7/31 18:15

    お疲れ様でし

    これからも応援してるで

  • ぼし@浜松unities 
    7/31 18:20


    ぉつかれさまです


    いきたかったです



  •  JAM9@love 
    7/31 18:40



    お疲れっす



    14日は行くんで

  • はーちん 
    7/31 19:57

    お疲れさまでした

    参加できて嬉しかった〜
    カペラから始まる『花束』めちゃめちゃヤバイ

  • ★。x゚ノ.manun 
    7/31 20:28



    今日もありがとうご
    いましたっ(*^□^*)♪
    凄い楽しかったです

    握手も出来て嬉しか
    たです★いい思い出
    なりましたあ∩^ω^∩

    また行きます


  • 巳年のちか 
    7/31 20:51

    ドン・キホーテライブお疲れ様
    先週行ったけど、今日も行けば良かったってかなり後悔してます(;_;)
    凄く楽しそうだし、3人の笑顔素敵です
    私も笑顔になれました。
    今度は写真でなく、また必ず生のJam9さんの笑顔に会いにいきます

  • なっちゃん@浜松unities 
    7/31 21:06



    お疲れ様ー\(^o^)
    ライブめっち
    楽しかったデス




  • S∀K! 
    7/31 21:34


    お疲れ様でした★

    早く14日逢いたいです(´;ω;`)

  • (a-nun´艸`) 
    7/31 21:52



    お疲れ様です(^ω^)!

    モッキーさん可愛い
    って言ったんですけ
    分かりますか
    ??
  • ありさママ 
    8/1 00:23

    モッキー
    疲れ様でしたぁ。暑いから体に気をつけて下さいね(^^)早く、ゆめシティで会いたいです(^_^)
    待ってます
  • *琥珀・ω・`*) 
    8/1 18:09

    ライブめちゃ楽しかったです\(^o^)/


    フライヤー毎回貰えない

    なぜスルーされちゃうのかなぁ

  • なお 
    8/1 21:42

    昨日は、おつかれさまです。凄く良かったです


    いっぱい元気もらいました


    豊橋イオンにまた、会いに行きま

  • うえりん 
    8/4 00:30

    見に行きまし

    すごいかっこよかったです


    同じ西中出身なので
    びっくりしました☆

    これからも応援してます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)