「七夕」 by MOCKY

さぁ今日7月7日は七夕!





聞いた話しによると、、、







織り姫と彦星は結婚してるみたい!







と、言うことは"アレ"も1年に1回なのか(^O^)?

(※アレはご想像にお任せします...笑っ)








と言うことで、今日はみんなからの七夕のお願いを大募集します(^O^)!







みんなの七夕のお願いを待ってます♪






さぁカキコミスタート!






MOCKY

 
  • コメント(全26件)
  • ドリー 
    7/7 16:19



     
    彼氏ができますよーに(笑)
    織り姫達大変ですね

  • 巳年のちか 
    7/7 16:29

    ブログにも書いたけど私の大きな夢はJam9さんと同じステージ立って一緒に歌ったりしたい。
    小さな夢は出会いがほしい。(恋愛に限らず、Jam9さん大好きな仲間やカラオケ好きな友達だったり出会いがほしい
    早くJam9さんに逢いたいし、生歌聞きたい(;_;)
    アルバム発売、イベント、ワンマンライブ楽しみ(^O^)
  •  JAM9@love 
    7/7 16:37



    おうっ




    清水まで七夕liveみたいのやって

  • mihoxx 
    7/7 16:39

    続きますよう

  • _______コム襤 
    7/7 16:39



    清水でライブお願いします

  • いまり 
    7/7 16:47

    花束でJam9が大好きになったので、今まで何回か新潟に来ていただいたのにまだ生歌をきけていませ
    なので、またJam9が新潟に来てくれますように

  •  :: ずきついちゃん (^ω^) 
    7/7 16:50


     Jam9さんに 、 沢山会えますように
     これ、まじで学校で書きました


     また 、ドリプラに来てくれますように。
  • (み・ω・う) 
    7/7 17:01


    大好き
  • AмNмPмUм 
    7/7 17:05



    振り向いてくれますように

  • S∀K! 
    7/7 17:05


    大学受験合格できますよう

    Jam9さんがもっと有名になりますように!
    Jam9さんともっと逢えますように!
    Jam9さんが富士に来てくれますように!

    欲張りですかね(´゚∀゚`)w←

  • もんきち!# 
    7/7 17:13

    織姫と彦星結婚してたんだ

    Jam9がまた静岡でライブやってくれますように!!

  • 白ICHI 
    7/7 17:13

    いやいや〜…MOCKYさんがそっち系を書くとは意外でしたぜ


    学校の七夕には「Jam9最高・単位下さい」って書きましたぜ

  • さかす 
    7/7 17:21

    もっきさん( ̄∀ ̄)笑
    そっち系ですかw


    願い事
    Jam9に会えますよう



    他にもいぃっぱいあり(*^□^*)
  • はるちろ 
    7/7 17:45


    赤点になりませんように



  • のん★自称名探偵(笑) 
    7/7 17:45

    アレって…まさか



    のんの願い事
    好きな人に逢いたい
  • ちい@ 
    7/7 17:47



    夢が見つかりますように!
  • 真奈\(^^)/@山梨unities 
    7/7 17:47

    Jam9にいっぱ
    会えますように・・・!!
  • ナイト ラストライブは東京初日だけ(x_x) 
    7/7 17:50

    こんち
    モッキーさ


    Jam9が武道館でワンマンライブを

  • *ももこ 
    7/7 18:41

    充実感あふれる毎日を送りたいで

  • かおてぃー 
    7/7 18:46

    怪我で病院のベッドからお祈り(^^;;手術がうまくいって、怪我がなおりますよーに!!ってのはやめて、『Jam9にいっぱいいっぱい会えますよーーに(#^.^#)ガチで☆★
  • 星が大好き 
    7/7 19:01



    就職内定取れますように

    またjam9さんに
    逢えますよう

  • まいなん 
    7/7 22:02



    みんなが幸せ
    なりますようにっ!
  • なっちゃん@浜松unities 
    7/7 22:14


    Jam9のライブにいっぱい
    行きたいっ(*^^*)



    あとー...
    2人がずっと一緒にいれま
    ょーに(*´ω`*)
    w
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    7/7 23:27

    今年は笹を飾れなかったな
    だから、ここ
    願い事

    Jam9
    stアルバム〜絆〜
    、トップを掴めますように


    Jam9の音楽に沢山の方が出会えますように


    んなが、健康で過ごせますように



  • にんにん@unities 
    7/8 07:15

    Jam9の音楽がたーくさんの人の『ココロの傍にある曲』になりますよーにっ☆

    ずーっと笑っていられますよーにっ☆

    史上最強のシアワセ人間になりたいですっ(≧∇≦)

    関西キャンペーンがんばってくださいね
  • ゆんころ 
    7/8 13:04

    大学に受かりますように


    Jam9にいっぱ
    逢えますように(^ω^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)