「お知らせ」 by MOCKY

今日はいくつかみんなへお知らせがあります!


ぜひチェックしてください!




まず一つ目。



本日7月6日より新曲「まっすぐに」の着うたフルがレコチョクさんから先行配信スタートしました!



頑張るアナタへ届けたい1曲です!



ぜひみんなチェックしてください!!!



http://recochoku.jp/rd/f/jam9/




そして2つ目。


本日7月6日より12日まで、au one GREEミュージックのトップページにて僕たちJam9が紹介していただけることになりました\^o^/。



これからもGREE日記もぢゃんぢゃん書いていくみんなチェックして下さい!





まだまだ暑い続きます!



みんな体調には気をつけようねp(^^)q!



では今日も頑張ろう\^o^/



MOCKY。

 
  • コメント(全17件)
  • のん★自称名探偵(笑) 
    7/6 11:17

    お疲れ様です


    長崎大雨です


    フル取ろう(`・ω´・)

  • カォ☆@岩手unities 
    7/6 11:41

    お疲れ様です!(^^)!

    フルダウンロードして聴きまくりしてるょ(*^^*)

    宣伝もバッチリしてるし!(^^)!

    午後も頑張ろう(^^)/
    Jam9もスタッフさんもfight!(^^)!




  • じたん@神奈川(箱根)unities 
    7/6 11:51

    着うたフルGETしましたぁ〜
    きながら歌詞も見れるので少し覚えてきました
    ラオケ
    歌う日が楽しみですp(^-^)q
  • みぃチュン★ 
    7/6 11:54


    まっすぐに
    毎日聴いてま



  • にんにん@unities 
    7/6 12:33

    朝からリピートして聞いてますよっ☆窓開けて大声で歌ったらキモチ良かったです(≧∇≦)
    午後も頑張って行きましょーねっ
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    7/6 12:34

    お疲れ


    完了


    聴き手、一人一人が手紙を貰っているように、優しく語りかけてくれてる


    一足先に、コミュでお知らせした

  • なっちゃん@浜松unities 
    7/6 13:12



    フルとりましたょー(*^^*)



    めっちゃ聞いてます

    まっすぐにほんと好

  • ュミちゃん♪ 
    7/6 13:41

    リツイートの仕方が解らんょぉ


    ごめん

  • ちい@ 
    7/6 14:26


    DL完了(^-^)b



  • S∀K! 
    7/6 16:58


    0時にダウンロードしました

    毎日聴きます(*´`)


  • さかす 
    7/6 17:12

    もちろんDLしました

    GREEも完了で

  • kana(*∧▽∧*)/@浜松unities 
    7/6 17:56

    Getしました

    Jam9のみんなも体調には気をつけてね

  • mai 
    7/6 20:04

    もちろんダウンロードしまし


    Jam9の皆さんも体調気をつけて下さい

  • 巳年のちか 
    7/6 20:52

    “まっすぐに”、着うた、着うたフル、ダウンロードしたよ。
    着うたは着信だけでなく、待ちうたにもしたよ(^_^)v
    アルバム発売まで携帯で何回も聴くね(^o^)/

  • ・A・*あづも 
    7/6 21:04

    ダウンロード完了ですよ

    12日まで毎
    チェックしますね

    Jam9のみなさんも体調には
    気をつけてくださいね!
  • あちゅ.tk 
    7/6 23:39

    DLしました

    一位になりますよーに!
  • ありさママ 
    7/7 21:02

    モッキー。
    コメントありがとうございます。
    モッキーからコメントきた時はビックリしました(o\o)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)