「Jam9メジャーデビュー1周年。」 by MOCK Y

今日6月23日で、Jam9メジャーデビュー1周年を迎える事が出来ました、

いつも応援してくれるみんなへ最大級の感謝です。

本当にありがとう!。


そして今日はみんなへ質問!。


「僕たちJam9との出会いを教えて下さい」


有線やラジオやテレビやライブや、友達から聞いたとか、たくさんあると思うんですが、みんなと僕たちの出会いを教えてもらえたらって思います。


ここからは2年目に向かってまた精一杯頑張るんでみんなこれからも応援よろしくお願いします!

 
  • コメント(全49件)
  • 魅濡果[mizuka]しろつくオンリー 
    6/23 16:41

    おめでとう


    1年早いです




    出会いゎ…
    去年の7月だったかなぁ(´'-'`)?

    プレ葉浜北のインストアライブで



    これからも“絶賛”応援してくし



    4月のbirth!以来ライブに行けてないけどゴメンね


    来月発売のアルバム楽しみにして


    勿論
    回限定版を予約してんよ


    Jam9大好きっ



  • 真奈\(^^)/@山梨unities 
    6/23 16:44

    おめでとうございま




    3/20の皆で応援!東日本
    です\(^^)/
  • yupinyon 
    6/23 16:45



    アクアでライブ見た(゜∇゜)

  • Arisaヾ(・ε・。) 
    6/23 16:53

    メイワンの駅前ライ

  • UVER(*^ω^) 
    6/23 16:54

    おめでとうございま

  • ドリー 
    6/23 17:04

    おめでとうございま

    モール街のライブでです

  • KANA ̄ω ̄ 
    6/23 17:06




    おめでとうございます(*´д`*)

  • ぱっつん 
    6/23 17:07

    デビュ
    周年
    めでとうございます


    Jam9さんとの出会いは…
    去年の5月1日エコパスタジアムでのエスパルス戦の時にライブを観て以来大ファンです


    『家族』が我が家に幸せ
    運んでくれました


    Jam9さんにはいつも癒され&励まされ、元気をもらってます

    ありがとう


    これからも応援してます

  • (`・3みづきてぃ 
    6/23 17:08



    おめでとう
    ございます


    今年の4月
    某音楽サイト
    初めてJam9さんの
    曲を聞いたの
    初めてです


    一曲一曲が
    心にしみてきます



  • もんきち!# 
    6/23 17:11


    おめでとうございま


    静岡で初雪聴いたのが最初です

  • *⌒⌒⌒* 空。 
    6/23 17:21

    おめでとうございますっ!



    お正月にやっていた
    音楽番組でチャイム
    PVを見て、Jam9を知りましたっ
    それからYouTubeなど探し
    家族と初雪を聴いて

    富士宮のイオンのライブに行って
    もっともっと大好きになりましたっ!!


    これからも応援してますっ

  • い塚佞(*´・ω・)い弔量鸞 
    6/23 17:35

    おめでとうございます(≧∀≦)( ´∀`)



  • サド 
    6/23 17:37




    おめでとございます(*^▽^)/


    僕の出会いわ
    いとこに勧められて
    聞いて好きになりました



    今わ
    Jam9がない生活なんて
    ありえないぐらい
    僕の中で大きな存在
    なっています(≧ε≦)


    嬉しい時や辛い時

    色んな時に
    Jam9の曲を聞いています



    これから大変な事も
    あると思うケ
    お互い1日1日
    大切にガンバっていきましょう




    長文になってすいません




  • ヤンデマ-ン復活<<マジで台風来るん?? 
    6/23 17:41

    おめでとうございま


    うちは、有線で聞いて好きになりました

  • にんにん@unities 
    6/23 17:51

    浜松FORCEで見たのがきっかけです☆そのあと、旧窓枠で1stワンマンを見ました☆それから随分と時が経って、年末の絆ライブで再会して今に至ります

    メジャーデビュー1周
    本当に×本当におめでとうございます☆
    2年目も着いていきますっ
    1回離れちゃったけど、もう絶対離れません。
    これからも色んな景色をJam9と一緒に見ていきたいです☆
  • nico 
    6/23 17:52

    おめでとうございま


    私ゎ今年の演劇の発表会が終わって、プレゼントを買うためにお店に入ると……

    有線で聞いたことないけど、いい曲が流れてました


    お店の人にこの曲を歌ってるのが誰か聞いて


    Jam9 チャイム〜俺たちの絆〜

    って知りまし


    それからずっと好きです

  • akira 
    6/23 18:21



    おめでとうございま



    んと
    友達に教えてもらい
    そこか
    惚れ込みまし

  • やすは 
    6/23 18:38



    おめでとーございま


    テレビで少し流れて
    それからすきです

  • ☆MAI☆ 
    6/23 18:41

    おめでとうございま


    Jam9さんがベルに来てくれた時に初めて知りました

    それでめっちゃいい曲だなぁと思って好きになりまし

    これからも頑張って下さい

  • S∀K! 
    6/23 18:52


    メジャーデビュー1周年
    ほんとにほんとに
    おめでとうございます★

    Jam9にはじめて逢ったのは
    今年の1月22日の宮ジャスです!
    サイン会のあとでも握手してくれて
    すごい嬉しかったです(*^ω^*)


  • 巳年のちか 
    6/23 18:57

    Jam9さんとの出会いは今年3月にあったSBS企画のチャリティーライブ。
    曲、そしてMCに感動し、涙しました。
    その日以来Jam9さんのことを好きになりまし
    丸井でのチャリティーライブ、浜松チャリティー絆ライブにも行きました
    ワンマンライブもアルバムも予約しました。
    Jam9さんは私の支えであり、元気になれる調味料です
  • あつっぺ☆ 
    6/23 18:57

    Jam-9との出会いは、5年くらい前の静岡サナッシュ
    (まだ楽器もってやってたとき)
    好きなバンド目的で見に行って、Jam-9発見

    ライブ会場で、話させてもらって、ZZ好きってことも
    さくな人達で、それ以来、ずっと大好きです


    これからも、頑張ってくださいね


    一周年おめでとう

  •  JAM9@love 
    6/23 19:14


    俺はJAM9一



    マジでJAM9love

  • さかす 
    6/23 19:17

    デビュー1周年おめでとうございます


    出会いは友達に進められて"家族"を聞いていたんですけどその友達とカラオケ行った時家族を歌っていて歌詞を見ながら聞いていたら感動して泣いちゃいまし


  • ももちむ 
    6/23 20:02



    1周年おめでとうございま



    歌詞とかすごい好きです
    れからもたくさん歌歌ってくださ



    ずっと応援してます

  • かなちゅんdoxob 
    6/23 20:09


    ぉめでとーござぃます\^^/

    ジャスコで歌ってるのたまたま聞いて好きになりまし



  • ュミちゃん♪ 
    6/23 20:10

    1周年ぉめでとぉ〜
    ぅ1年たつんゃッ
    いょね
    Jam9との出会い何回も書いたけもぅ省略してィィ
    ww

    これからも大好きなJam9でぉって

  • 朧夜φ(聖Д戦) 
    6/23 21:09

    デビュー一周年おめでとうございます。


    出会いはです
    妹のCDでJam9を初めて聞いて
    …以来俺の方がハマってしまった次第w

    これからも頑張ってください!
    応援してます
  • みち 
    6/23 22:10

    デビュー1周年おめでとうございます

    出会いは6年前くら
    出会えてほんとによかったです
    っと浜松から応援していま

  • 秋根東町店の米ちゃん 
    6/23 22:48

    1周年おめでとです\(^o^)/
    夢シティ最強です!
  • うた 
    6/23 23:29

    おめでとうございま

    これからも着いていきます
    Jam9最高★大好き


    出会いは愛媛であっ
    チャリティライヴに
    たまたま居合わせました笑
    『まっすぐに』聴いて即行
    大好きになっちゃいました

    これからもずっと大好き

    応援してます\(^^)/
    またぜひ愛媛でライ
    してください!

  • ・A・*あづも 
    6/23 23:53

    メジャーデビュー1周年
    本当におめでとうございます!
    Jam9さんとの出会い
    本当に偶然なかんじです^^
    たまたまライブ見てすきに
    なりました

    これからもずっとずっと
    ついていきます★
  • カォ☆@岩手unities 
    6/23 23:53

    一周年おめでとう(*^^*)
    Jam9との出会いはマイミクさんのつぶやきやら日記で読んで気になる(*゚ロ゚)って事で岩手と青
    の県境から
    石巻インストアライブ参戦して生歌聴いてガッツリ惚れました( ´艸`)
    命ある限りJam9応援します( ̄^ ̄)v

  • maki 
    6/24 00:01

    1周年おめでとう


    出会いはエスパルスで


    スタジアムで衝動が流れてて、ライブを観てみたいなぁ〜って思ってライブを見に行って大好きになりました

  • mi☆34 
    6/24 00:10

    デビュー1周年おめでとうございま

    Jam9との出会いは有線です。職場で有線が流れてるんですが、Jam9がまだデビュー前で『家族』が流れててそれからで
    これからもよろしくお願いします

  • ちっぷる 
    6/24 00:56

    アメブロでは脊髄腫瘍@市原unitiesでやってる者です(^ω^)!こっちでは初コメントです☆出会いはショッピングセンターで花束が流れてて、調べまくって!!!って感じです☆★☆2年目は絶対会いに行きます!!!!病気と戦おうって気持ちにさせてくれたJam9さんに感謝です☆ありがとー
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    6/24 01:16

    ジャーデビュ
    周年
    めでと


    2年目も歩きだした
    までと変わらず、傍で応援してきます


    出逢い、またいっちゃっていいのかな


    デビュー1日前、○ごとワイドで歌うJam9を見て、胸、撃ち抜かれただ

  • *kitty* 
    6/24 10:23

    一周年おめでとうございま


    Jam9サンとの出会い
    お台場合衆国でした

    あの場所で出会えて
    本当によかったと思っています

  • ちい@ 
    6/24 12:44


    一周年 おめでとう



    jam9との出会いかあ?
    2、3年前に浜松駅


    駅前で歌ってるのを見て
    その日からずっとめっちゃ好き!!
  • Яа-chan 
    6/24 14:45

    一周年おめでとぅ



    静岡駅の近くのラィブハゥス


    で歌ってるの見て


    それカラJAM9がスキになりました



  • 舞遊-maiyuu- 
    6/24 22:04



    友達の影響で

  • ayapan 
    6/24 22:35



    Jam9との出会いは…
    去年の6月12日に
    呉服町でやってた
    ストリートだよ(^O^)


    あの時のこと今でも
    ちゃんと覚えてるよ


    出会えて良かった

    いつもありがとう


    -
  •  :: ずきついちゃん (^ω^) 
    6/25 10:57


     おめでとうございます\(^o^)
     結構前にやってたストリートライブ
     がきっかけです。

     Jam9.に出会えてよかったです
  • しん 
    6/26 10:58

    メジャーデビュー1周年おめでとうございます
    jam9さんとの出合いは…1年前くらい 静岡にあるエコパで行われた 清水vs浦和の試合を見に行った時です
    初めて聞いた
    メチャ感動しましたぁ
  • 風流 LOVE 
    6/26 18:49

    1周年
    おめでとうございま


    Jam9との出会いは
    2011年5月4日
    徳島北島のフジグランでの
    インストアライブで

    一番前で見れました


    これからも
    応援し続けま

  • 山元=ふうにゃんさん 
    6/27 02:39



    おめでとうございま


    母の影響です



  • 真奈\(^^)/@山梨unities 
    6/27 22:02

    7/23のライブ
    参加します(^ω^)

  • kana(*∧▽∧*)/@浜松unities 
    7/1 07:27

    周年、本当におめでとうございま

    Jam9に出逢えて本当に幸せです
    日、Jam9Jam9ゆってるからどんなときでもJam9てゆいそうになる〜笑
  • ありさママ 
    7/4 08:10

    Good morning(^-^)
    Jam9との出会いは、下関のゆめシティに来てくれた時に一目惚れしました(^-^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)