「最近のJam9 」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「最近のJam9 」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「最近のJam9 」 by MOCKY 画像2
  • Jam9 公式ブログ/「最近のJam9 」 by MOCKY 画像3
久しぶりのGREE日記!

お待たせしちゃってみんなごめんね(^-^;

MOCKYです!

みんな元気にしてるかぇー?



最近は、地元浜松でチャリティライブしたり(写真1)、オイラの母校で凱旋ライブさせてもらったり(写真2)、FM愛知さんのソナポケのアスナルトレジャーに呼んでもらったり(写真3)、などなど、楽しい日々を過ごしておりました!


友達の中にも参戦した子もいると思う♪


またよかったら感想コメも待ってるね♪



そして×そして、この前話したファーストアルバムから、まっすぐに、が、全国夏の高校野球のタイアップソングに決定したんだー!


みんな本当にありがとう\^o^/

感想も待ってるから聞いたらまた教えて下さい♪


さぁ明日から始まる1週間がんばろうねp(^^)q



MOCKY

 
  • コメント(全25件)
  •  JAM9@love 
    6/19 23:27



    JAM9サイコー



    JAM9大好きだ


    またアウスタに来て

  • しぃちゅん卍ひぃちゅん@磐田unities 
    6/19 23:45


    夏休みにアウスタ
    行くから来て


    ユニナビ聴いたでね
    ユアフレンズ?も
    最近好きだでまた
    ユニナビで聴ける
    といい


    最後にJam9に会った
    のは.......3月!!!


    アルバム発売のミニ
    ライブまたプレ葉で
    やってほしい



  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    6/19 23:46

    浜松のチャリティーライブゎ仕事で参加できませんでしたが、また機会があったら参加したいと思ってます。お疲れ様でした
  • なぉ 
    6/19 23:47

    1stアルバム楽しみにしてます

    jam9大好き

  • まれちゃん@ぺい 
    6/19 23:53





    浜松のチャリティーライブ
    たのしかったです(^ω^)


    9/9も楽しみにしてます
    はやく3にんに会いたい




  • 夏love 
    6/19 23:53

    池高LIVE
    楽しかったです(^O^)

  • さかす 
    6/19 23:53

    元気ですよー(^o^)


    北海道ライブお疲れ様でし


    アルバムも楽しみにしてま


    今週も頑張りましょうね

  • *⌒⌒⌒* 空。 
    6/19 23:55

    アルバ
    楽しみですっ

  • アハハ 
    6/20 00:23

    いつか鹿児島でもライヴ行なってくださいな

  • もっち☆≡@富士unities  
    6/20 00:39

    アルバ
    超楽しみです

  • よ(´-ω-`)  
    6/20 00:56



    池高に来てくださっ
    ありがとうございました


    すごい楽しかったで




  • うた 
    6/20 02:30

    まっすぐに楽しみ

    早くききたーい\(^^)/
  • 真奈\(^^)/@山梨unities 
    6/20 05:42

    お久しぶりです\(^^)/

    アルバムめっちゃ
    楽しみですヾ(^▽^)ノ♪
  • S∀K! 
    6/20 05:49


    昨日のunities navi
    楽しかったです(^ω^)

    アルバム予約してあるので
    早く買いたいです(>_<)!

    また宮ジャス来て下さい★

  • にんにん@unities 
    6/20 07:01

    0609@浜松窓枠とアスナル金山行きましたっ☆本当に×本当に行って良かったと思っていますっっっ!屋外で聞いた『42.195』のカッコ良さ、ハンパなかったです☆ありがとーございました。ALBUMリリース、楽しみにしています\(^^)/
  • ももちむ 
    6/20 07:15




    行きたかったです


    また清水でもやって下さい

  •  E RI SA (`・ω・´) 
    6/20 07:25



    Jam9生で見れ
    良かったです



    家族聞いた瞬
    泣いてしまいました




  • もんきち!# 
    6/20 07:47

    すごいじゃないですか!!
    絶対買いますよ\(^o^)/

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    6/20 12:58

    それぞれの場所で大きな絆が結ばれたね
    元でのチャリティーライブに参戦できて、すごくパワーもらいました。東日本へも届いたと思います


    っすぐ
    リピートして練習中

    マンガ、巨人の星…星飛雄馬とそれを見守るお姉さんの温かい愛を思い出しまし

  • SNOOPY 
    6/20 18:56

    すっごい人ですね(^o^)/

    Jam9を遠く感じちゃいます…(泣)
  • 巳年のちか 
    6/20 22:09

    もうGREE更新しないのかと思っちゃいました。更新してくれて嬉しい(^O^)
    写真見ると一気にその日に戻れる
    浜松チャリティー絆ライブ本当に楽しかったし、元気や笑顔たくさんもらいました(^O^)
    アルバム、ワンマンライブ凄く楽しみo(^-^)o。
    早くJam9さんに会いたいよ(;_;)
    あまりにも会いたさが増しちゃって、この頃毎日Jam9さんの曲ばかり聴いてます。
  • 星が大好き 
    6/20 22:31





    お忙しい中わざわざ
    来てくださり本当に
    有難うございました


    一緒に歌えてとても
    貴重で楽しい時間を
    過ごす事が出来て、
    本当に良かったです


    最後の、しぶき祭に
    最高の思い出
    有難うございました
  • 純粋に喰いたい。 
    6/21 02:53

    文化祭に来ていただ
    ありがとうございま

    皆さんのおかげで、しぶき祭を盛り上げることができました。生徒会としてもとてもいい経験ができました


    ありがとうございました


  • ▼リ-坊 
    6/24 20:20




    急がしいなか我が校
    来てくださりありが
    とぅございました∀


    三年生は最後のしぶ
    祭だったので先輩達
    最高の思い出を残せ
    られたとおもいます


    家族の歌本当に泣け
    ましたにょり


    また来てくださいね
    ∩ω∩



  • нэкко@ドアンダー野郎/ЯЁ 
    7/2 18:34

    文化祭に来ていただき本当にありがとうございました
    今回のしぶき祭は高校生になってはじめてのものだったのでドキドキしながら本番を迎えていました
    今後よろしくお願いいたします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)