「感謝と発表!」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「感謝と発表!」 by MOCKY 画像1
今日は地元浜松のライブハウス浜松窓枠でチャリティーライブでした!

応援に来てくれた友達のみんな本当にありがとう\^o^/

そして×そして今日のMCでも話したんだけど、9月9日にライブハウス浜松窓枠でワンマンライブ決定しましたp(^^)q。

※詳しい詳細はおってまた発表します。

メジャーデビューしてアルバムリリース後の1発目のワンマンライブは地元浜松から

みんな楽しみにして下さいp(^^)q。


MOCKY

 
  • コメント(全17件)
  • ナイト ラストライブは東京初日だけ(x_x) 
    6/10 03:31

    お疲れ様〜

    発表気になって眠れなかったよ

    ワンマンライブおめでとうございます

    行きま

  • 真奈\(^^)/@山梨unities 
    6/10 05:43

    おはようございます
    \(^^)/

    きのうはお疲れ様でした
    (^-^ゞ
  • S∀K! 
    6/10 05:59


    お疲れ様でした!
    Officeblogの方で先に
    発表見ちゃいました…w
    嬉しいけど行けません(T_T)

  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    6/10 06:02

    お疲れ様です。今回仕事で行けませんでしたが
    行きたかった
    次回こそゎ行きたいなぁ

  • サド 
    6/10 06:08




    お疲れ様です(^-^*)/


    僕わ行けなくて残念です



  •  JAM9@love 
    6/10 07:01

    今度は行く

  • たぴ 
    6/10 07:54


    お疲れ様デス(^-^)

    めっちゃ楽しかったー☆

  • 巳年のちか 
    6/10 09:57

    凄く楽しいライブありがとうございました。
    笑顔や元気たくさんもらいました
    一緒に歌って、一緒に手振って、名前叫んで。
    本当に楽しかったです。
    もっとJam9さんと楽しみたかったな。
    もっともっと曲聞きたかったし、触れ合いたかった(;_;)。
    また必ずJam9さんに会いにいきます。
  • ゆリ@最低女 
    6/10 10:49



    凄い凄
    楽しかったで


    ワンマンLIVE

    チケッ
    予約しました


    昨日わ本当に本当にありがとうヾ(^▽^)ノ


    Jam9だいすきー



  • TK 
    6/10 12:44

    つぎはドームライブだな

  • もんきち!# 
    6/10 13:40


    お疲れさまでーす!!!
    私のまわりで
    Jam9さんのファン増えました

  • ・A・*あづも 
    6/10 17:00

    昨日はお疲れ様でした(^O^)

    昨日は行けなくて
    残念だったけ
    次は絶対行きます
    !
  • イチゴ 
    6/10 20:08

    楽しかったで

    Jam9最

  • さかす 
    6/10 20:09

    ライブお疲れ様です


    次のライブも行けませんが頑張ってくださいね

  • ☆ぱな☆ 
    6/10 22:02

    お疲れさまで
    又岐阜に来て欲しいです
    気をもった息子に聞かせてあげたいです

  • kana(*∧▽∧*)/@浜松unities 
    6/10 23:05

    本当に最高のLiveでした
    高の時間をありがとうございまし
    9/9も楽しみにしてます

    お菓子、スタッフさんから受け取ってくれましたか

  • にんにん@unities 
    6/11 23:40

    0609はお疲れさまでしたっ☆

    本当に楽しくてシアワセいっぱいでしたっ☆

    ありがとうございました(*^o^*)☆

    unitiesさんの優しさにも触れた1日でした。嬉しかったです☆


    0909@浜松窓枠ワンマン、チケットGETしましたよっ

    今からワクワクしますっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)