「新企画発表!」 by MOCKY

今日から6月のスタート!

そして全国の高校生のみんなへ!

新しい企画をスタートするぞ!!!




■Jam9高校生応援プロジェクト『応援ライブ!!!』■

「ひとりはみんなの為に、みんなはひとりの為に」全力で頑張る高校生を応援させてくれ!!
Jam9は日本中どこへでも行くよ!!!

Jam9(ジャムナイン)とは静岡県浜松市を拠点に活動する3人組ヒップホップユニット。
メンバー自身が派遣切りに遭うという人生の苦難を乗り越え、2010年にメジャーデビューしたグループです。決して器用ではないけれど彼らの「ひたむき さ」「誠実さ」が全力で行うライブを通して大勢の人達に感動を与え続け、地元静岡ではストリートライブを開催すると1000人を越えるほど人が集まるよう になりました。彼らの熱意やメッセージを、今頑張っている高校生のみなさんに、『応援』という形で直接届けたいというメンバーからの提案によりこの企画は スタートしました。応援したい人、応援されたい人からのアツいメッセージとご応募をお待ちしています!!

【内容】
Jam9がライブを通して高校生にエールを贈ります。
大会やコンクールを控えた部活のみなさんの壮行会などでの応援ライブから、1つの部だけを応援する教室ライブまで、どんな小さな「応援」にも全力で答えます。
【応募対象】
高校の生徒さん及び先生、生徒さんのご両親または保護者様、その他学校関係者の方

【応募期間】
2011年6月1日〜6月30日

【開催時期】
7月上旬〜7月中旬

【応募方法】
次の1〜7をご記入の上、ハガキまたはメールでご応募ください。

1. 学校名
2. ご希望の日時
3. 担任の先生のお名前と学校の連絡先
4. あなたのお名前・性別・年齢と連絡先(住所・電話番号・メールアドレス)
5. 応援してほしい部活・サークル 
6.応援したい理由 (応募理由)
7. Jam9へのメッセージ

<送り先>
150-0001
東京都渋谷区神宮前3-35-19 バティマンイケダ4F 
ドリーミュージック内 Jam9高校生応援計画『応援ライブ』 係

<メールアドレス>
Jam9@dreamusic.co.jp

※注意事項
今回の募集に関して、個別のお問い合わせにはお応えできませんのでご了承ください
応募多数の場合はご応募いただいた方の中からメンバー、スタッフ相談の上、ご連絡させていただきます。
ライブに関しての詳細は別途ご相談させていただきます。




全国の高校生のみんな!、関係者の皆々様!、

からの、ご連絡お待ちしてますp(^^)q。


さぁみんな今月も頑張ろp(^^)q。


MOCKY

 
  • コメント(全19件)
  •  JAM9@love 
    6/1 18:19

    清水国際にめちゃめちゃきてほしいっす

  • もんきち!# 
    6/1 18:26

    静岡学園の文化祭に
    めっちゃ来てほしい!!

    でも実行委員じゃないから
    呼べないとゆーorz

    one for all,all for one
    がんばってください(^3^)/

  • 真奈\(^^)/@山梨unities 
    6/1 18:35

    先生にきいてみます
    (^-^ゞ
  • ちー 
    6/1 18:46


    うちの学校に
    是非きていただきたい(>_<)

  • サド 
    6/1 19:03




    高校中退してなかったら
    来てほしかっ



    でもこのイベントで
    Jam9さんのファン
    増えると良いですね



  • no hesitation 放置気味(笑) 
    6/1 19:15

    池新田高校
    来るらしいですね
    よろしくお願いしま
  • にんにん@unities 
    6/1 19:57

    ホントに素敵なプロジェクトですね(・o・)ノ

    Jam9の応援はきっと学生さん1人1人のパワーになるんでしょうね☆(*^o^*)☆
    私がまだ学生であれば、是非母校に来ていただきたかったです(・_・;)

    Jam9の応援プロジェクト、成功しますように☆
  • S∀K! 
    6/1 20:15


    ほんとは来てほしいんですけど
    うちの学校今までそういう事した
    ないし、結構厳しい学校なので
    多分応募できないと思います(T_T)

    でもこんな素敵な企画を
    考えてくれるJam9の皆さん
    ほんとにほんとに大好きです!

  • さかす 
    6/1 20:20

    高校生には嬉しい企画ですね(*^o^*)


    もしよければ来てください

  • ばんR. 
    6/1 20:41


    浜松湖南とかきてくれたら
    めっちゃ嬉しいです(´∀`*)


  • うた 
    6/1 21:28

    高校生羨ましい!


    頑張ってエール届けてください★
  • ありさママ 
    6/1 21:33

    山口県でライブして欲しいな(-゜3゚)ノ

    今から娘に花束やチャイムそして家族を聞かせます(*^-')b
    歌に合わせて踊りまくりかも( ´∀`)/~~
  • akira 
    6/1 21:42

    高校生いいなぁ〜 我も高校生なら良かったのにな
    どこれはものすごくいいものだと思いま

  • ももちむ 
    6/1 22:28




    庵原高来てくれたらめちゃめちゃ嬉しいです


    もう最後なので来て下さい

  • 巳年のちか 
    6/1 23:34

    Jam9さんの曲は老若男女、年齢関係なく皆さんの心に響く曲だと思います
    はじめて聴く方も涙する、感動する歌詞が多くて凄くストレートに心に響きます。
    たくさんの高校の背中を押してあげてください
    6/9の浜松ライブチケットとれたので行きます。
    だから笑顔で迎え入れてください
    元気とパワーをください。
    力を貸してください
    優しく背中を押してください。
    私も最高の笑顔を送ります(^O^)
  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    6/1 23:41

    素敵な企画ですね。ぜひ、娘たちの部活に応援来てほしいです。
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    6/1 23:50

    お疲れ

    どんな願いが届くだろうね
    告楽しみにしてます

    うちの高3も不安を 抱えてながらも必死に頑張ってるよ

    Jam9の地元を愛し、頑張る姿が彼の心に響いているに


    ……言葉じゃ言わないけど……

  • ちい@ 
    6/2 01:03



    学校じゃないけど

    うちの店で唄ってほしい(^-^)b
  • かめちゃん(FIFAトレリス有り) 
    6/2 23:27


    めちゃいい企画です


    掛川東高に
    ぜひ来て欲しいです


    卒業式とか文化祭と
    来て欲しいで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)