「レコチョクライブ♪」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「レコチョクライブ♪」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「レコチョクライブ♪」 by MOCKY 画像2
  • Jam9 公式ブログ/「レコチョクライブ♪」 by MOCKY 画像3
本日はレコチョクライブでしたp(^^)q。

当選したみんな今日は本当にありがとう&おめでとう(^O^)

そして惜しくも当選出来なかった子は、次回のライブは来月6月9日に地元浜松でチャリティライブを行うからそこでまた会いましょう\^o^/。


みんな来週もがんばろうねp(^^)q。


写真は、ライブ写真と、レコチョクの皆さんと、今日来てくれたみんなと♪


MOCKY

 
  • コメント(全21件)
  •  :: ずきついちゃん (^ω^) 
    5/29 20:54


     行きたかったです.
  • 狂愛 
    5/29 20:54


    かっこいいです!
    がんばってください
  •  JAM9@love 
    5/29 20:56

    昨日どりぷらに見に行きました

    またどりぷらにきてくださ〜い


  • サド 
    5/29 20:56




    行きたかったなぁ

  • ドリー 
    5/29 20:56

    浜松ですか

    行きたいです

  • 真奈\(^^)/@山梨unities 
    5/29 20:56

    お疲れ様でし


    きのうのドリームプラザ
    ありがとうございました


    楽しかったで

  • S∀K! 
    5/29 21:00


    お疲れ様でし
    !
    昨日のドリプラもお疲れ様でした
    !

    花束の時PRINCEさんと
    握手できて幸せでした!
    unities navi聞く準備万端です

  • 巳年のちか 
    5/29 21:12

    ライブお疲れ様
    小さくて見難いけど、皆さん良い顔してますよね。
    笑顔素敵ですよね。
    私もJam9さんのライブ行って最高の笑顔になりたい
    Jam9さんに会いたいし、生歌聞いて力をもらいたい(;_;)
    早くJam9さんのライブ行きたいよ〜(;_;)。
  • わかちこ(!・) 
    5/29 21:29




    おつかれさまです

    行きたかった(;-;`)
    でも今日カラオケで
    "家族"と"花束"
    歌いました(*゚Д゚*)



  • CoCo♀ 
    5/29 21:33


    今日はお疲れさまでした

    楽しいライブで娘も喜んでました
    アリガトォ


    また関東にも来てね



  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    5/29 21:53

    みんなみんな
    をダウンロードして愛してくれた仲間

    あったか〜いライブだったろうね

    羨ましいけど嬉しい

    6/9はあたしもその空気感じよ

  • さかす 
    5/29 22:23

    昨日今日とお疲れ様でした


    みなさん楽しそうですね


    9日のライブも行けませんが次会えるのを楽しみにしていま

  • 秋根東町店の米ちゃん 
    5/29 22:23

    落選しました
  • にんにん@unities 
    5/29 22:34

    集まったunitiesさんはミンナ花束をレコチョクでダウンロードしたってコトですよね☆ガッチリ絆を確かめあった熱い時間になったのでしょうね(*^o^*)☆
    0609は窓枠での絆の輪の中に仲間入りさせてください。

    お疲れさまでした。

    来週も頑張りましょうね☆
  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    5/29 23:39

    お疲れ
    昨日のスタジアムでのライブもお疲れ様
    月から仕事が始まるので、ライブにゎ行けませんが
    た、休みが重なれば行きたいです
  • やょ 
    5/30 00:30

    清水でも東京でもあえてよかったです☆
    夢のようなライブ幸せな時間をありがとうございました☆


  • かおてぃー 
    5/30 01:18

    昨日はアウスタ&リプラお疲れ様でした!せっかく清水に来てくれたのに行けず残念(>_<)0609は行きたいな(#^.^#)自分への誕プレにwww生歌きーて元気になりたい☆
  • うた 
    5/30 01:24

    お疲れ様でした^^

    愛媛なので遠いし…
    残念ながら行けてないです

    また今度会いに行きます!

  • ・A・*あづも 
    5/30 10:16

    昨日はお疲れ様でし
    !
    素敵なライブをありがとう
    ございました(^O^)


    窓枠には行けないけ
    応援してます

  • チョコ 
    5/30 18:21

    アウスタでの9のユニにタオルマフラ〜で誠心誠意に心を込めて歌ってくれて、ありがとうございました!本当は もっと沢山聞きたかったです。
    激で泣きそうに なっちゃいました。本当に ありがとうJam9さ
    好きな花束を毎日聞いてます!

  • もゆる 
    6/1 06:51

    アウスタ行きたかっ

    家族買いまし

    めっちゃいい歌でし

    個人的には…
    チャイム〜僕たちの絆がスキです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)